黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

お休みします・・

いやぁ~~~、
8月も終わろうとしています。

なんだかなぁ、もう。
お盆の最中に、人生初めての「入院」を経験した私です。

何とか退院しましたが家での安静を強いられる日々。

そんなわけで、満足にPCを見ることもできず、
更新も出来なくなっています。
(って、今までもマメに更新してないけどさ。)

体が復活したらまたお付き合いくださいませ。

あ、まめじは、夏バテもせず元気です。

              mame8291.jpg



人間、犬も健康が一番!!!
・・と身をもって実感した夏でございました。


PageTop

日焼け

毎日「クソ」暑いです。
言いたくないけど、暑さでやられまくっている飼い主です。

はぁ、今日も35度くらいまでいくんだろうな・・。

太陽はありがたいけどちょっとは加減してくれ~~!

しかし、このクソ暑い中、わざわざ太陽光線に当たりに行く
「おバカ」 一匹・・・。
mame8111.jpg
【はぁぁ、どっこいしょっと。】



つづきを表示

PageTop

新しいクッション

先週、新しいクッションを買いました。
買って帰ると、普通にまめじのチェックが入ります。

【クンクンクン・・よし、怪しいもんじゃない部屋においてよし!】

とでも言う様に新しい物はこのチェックなしでは部屋に放置できません!?

今まではあまりクッションとか家具に執拗に迫ってくる事なく、
齧ったりもしなかったのですが、このクッションは彼の何かに
触れたらしく、気が付くとブンブン振って戦っており、帰宅後30分で
穴が数箇所開いていたのでした・・。

がーーーーーん。

つづきを表示

PageTop

夏野菜

暑い!!!!!

今日は35度くらいまで上がるんだって!!
もう夏はやだ~~。

・・と言っても、今までの日照不足のおかげで野菜が高値です。
住んでいるところは産直野菜が多いので都心に比べたら
安いみたいですけど。

夏限定と言う事で、採れたて夏野菜でまめじと遊んでみました。

つづきを表示

PageTop

梅雨明け~

明けたらしいけど、涼しくてすごしやすい~。

庭のセミはヒグラシだし・・。
快適快適♪

夏が嫌いな私は体が楽です!

まめじも暑いのは嫌いだと思うので、
(「黒服」着てるしきっと暑くてイヤだよね!)
夕方の散歩も楽しそうです。

       mame811.jpg
         【体が楽だワン!】・・と言ってるかどーか??

つづきを表示

PageTop
