黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

1年前、我が家にやってきた暴れん坊~

まめじろーが我が家にやってきて1年・・。
最初はこーんなに小さかったのに。
3.27--2.jpg
(でも足は太いな。)

2.25-(28).jpg
こんなにでかくなり・・。

こーんなちっちゃい顔で、かーわいい~だったのに、
3.20---3.jpg

大きい顔に無事成長。
3.2-(7).jpg


暴れん坊で、小心者のクセに気が強く、
未だに、拾い食いと、甘噛み、強噛み矯正中・・。
でも最近は意志の疎通やお互いの表情で何を欲しているか、
わかってきたような気もするな。

お互い「健康と食欲」一番で仲良くやっていこうぜ!
で、あちこち自然の中を遊びに行こうね~~っ!

3.11-(40).jpg

ついでに、家でのシャンプーも好きになってくれー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

