黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

3月になってわかる「コタツ」の醍醐味!?

最近の夜のマメジの行動は食後に飼い主に戦いを
(遊びらしいが)挑んで跳ね回り暴走し、
甘噛み・・そして興奮してきて強噛み・・
私に締められて夜の運動終了・・。

休憩に自分のハウスに入り1時間ほど休憩・・

私が夜の楽しみ「お酒とおつまみ」の準備すると
この音で再び始動!

でも何ももらえないと思うと今度は
コタツへ入り爆睡・・・

人間はコタツの電源を切りコタツは
奴のハウスと化しています。

最近「コタツは素晴らしいもの」と
覚えたらしい・・

でも昼間は入らない・・。

他のおうちのワンコもこんな風に
コタツにはいっているの!???
3.5-(35).jpg
「なんか用か?起こしやがって・・」

うわっ!人相(犬相)悪っ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

普通に入ってくよぉ。
特に寒い日は、朝から一日中入りびたり!
最近やっと、コタツの外で寝るようになってきたから
暖かくなってきたんじゃないかぁ?

dori | URL | 2006年03月16日(Thu)20:49 [EDIT]


doriさんへ
そうなんですか~。私は「コタツ」といえば猫・・と思っていたので・・。
奴(マメジ)のように立派な毛皮をまとった獣はコタツなんぞには入らないと思っていました。
・・確かに今寝ているのは石油ストーブの前だわ・・。

ぎんぺー | URL | 2006年03月17日(Fri)21:47 [EDIT]


