黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

今週の散歩

今週は「山」(正確には里山?)でやっている
陶芸教室に連日行っていたので、
まめじの散歩はその窯の近くになってしまった。
3.16-(10).jpg

奴が拾い食いしそうな飴の包み紙とか、
ガムとかは落ちていないけど、
いろいろな獣たちの落し物(多分狸や猪)が
あちこちにあって匂い嗅ぎに全神経を集中し、
ウンもシッコもなかなかしない毎日となってしまいました・・。
はぁぁ・・・。

普段会うワンコにも当然会わないわけで・・
まめじもストレスが溜まった様子か?
(会ってもワホワホ騒ぐだけなんですが)
11.jpg
「オフハウス」で300円で買ったプーさんに戦いを挑み、
ワンコと遊んだ気になっているまめじ君なのでしたー(今日のわんこ)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

