黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

WBC・・よかったよかった!

なんだか、盛り上がってしまったWBC。
我が家も、出先から速攻戻って観戦しました。

まめじはお留守番していたものの、我々が思いのほか早く帰ってきたので喜んでお出迎え~。
なのも束の間、我々はTVの前に釘付け、完全に放っておかれ、すねているまめじ君。

点が入ると手をたたいたり、歓声を上げる飼い主に、「こんなあいつらの姿は見た事ないべ!なんだ!?」とびびっていたみたい・・。

やっと試合が終わって夕方の散歩はまた「窯」だったよねー。
あはは。ごめんね。
で、君は不気味な顔でふて寝ですか。


5001.jpg
「こ、怖すぎ・・」
まめじは野球に興味ないみたい・・(ボールは大好きだけどねー!)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊びにきました~!

ぎんぺーさん 先ほどはシンのHPに遊びに来てくださって
ありがとうございました~。

まめじろーくん かわいいですね。
そうそう こんな風に 寝るときありますよね~。ぐふふ。
お口のたるみ具合が 私好みです~~。

そして、まめちゃんも WBCの応援の声に びっくりしていたのですね。
シンも今日は相当 びびっていたみたいです。
これからは 普段も奇声をあげておくべきかしら?なんて。。。

ご挨拶でしたが、、、なんだかまとまりのない文章に。。。
また遊びにこさせていただきますね~~。

yuki | URL | 2006年03月21日(Tue)23:57 [EDIT]


初めまして。黒柴トモくんの所から飛んできました、黒柴琥珀の飼い主コカでございます。
昨日は皆様WBC観戦だったようで。うちの琥珀もまめじくんみたいな顔でフテてました(^^;) そーよね、GETできないボールになんか興味ないよねー。
おまけに時々飼い主は奇声をあげるし、お犬さまにはとんだ厄日だったかも。

コカ | URL | 2006年03月22日(Wed)14:47 [EDIT]


まめじー怖いよ(笑)
うちも不貞寝組!
トモの大好きなおじさんが墓参りついでに拠ってくれたのに、
遊ばずにWBC観戦!
トモは今日もちょーっと不貞寝気味(笑)

dori | URL | 2006年03月22日(Wed)19:38 [EDIT]


☆yukiさん☆
かわいい・・なんて、まめじにはなかなか言ってもらえないお言葉、ありがとうございます~(笑)。
日常的に「奇声」は上げているのですが(?)「よっしゃーっ!」とか「うぉりゃーっ!行けぇ~っ」などの「雄たけび」に反応していたのかなー・・なんて・・。
ブログ挫折経験ありの私ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

☆コカさん☆
はじめまして!
琥珀ちゃんのページ、あそびにいきました~。
かわいい女の子ですねぇ~。
昨日は全国的にワンコ受難(?)の日だったかも!?
みんなでふて寝してたんでしょうね~。
これからもよろしくお願いいたします!

☆doriさん☆
おーっと!ココにもふて寝犬が・・。
でもやっぱ、見ちゃいますよね、あの試合は・・。
・・コワイでしょー。まめじ顔・・。ふふふ。
もーっと怖い顔をどうにか撮ろうと各策する飼い主です・・。

ぎんぺー | URL | 2006年03月22日(Wed)22:29 [EDIT]


