黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

新しいもの好き

使い捨てはもったいないかなーと思い、なかなか購入に踏み切れなかった「ク○ックルワイパー」。
近くのスーパーの閉店セールで本体が安かったのでなんとなく買ってしまった。
買ったからには使いましょう!
しかーし!まめじに見つかると新しい物は奴の「チェック」がはいるので、
奴が熟睡している時に準備!

「さぁ!使うぞ」という時に、黒い影がささっとやって来たっ!!
きゃ~~、寝てたんじゃないの~?01.jpg

02.jpg
「はいはい。新しい物はチェックしますよぉ~。クンクンクン。食いもんじゃねぇな。おもちゃか?」
03.jpg
「とりあえず、このシートを噛んで引っ張ろう!」

というわけで、掃除になりませんでした・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

