黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

走った!歩いた!

ニュースを見ると東京は桜が満開だとか。
私の住んでいるところは木によって満開のもあるけどほとんどがまだ1~2分咲きってとこ。
夫が休みだったのでどっか行こうという事になり、花見は早いので、
前から行ってみたかった「茨城・笠間」に行ってきました。
笠間は陶芸の街だし、「笠間工芸の丘」という公園はきれいらしい・・。
公園バンザイ!3.30-(14).jpg
広ーーーい!きれーい!まめじが拾い食いしそうな危ないものがナッシングだわっ!(これ大事)
公園内は色々な陶芸や、石の工芸のオブジェがいたるところにあって
行けども行けども散策し放題。
3.30-(10).jpg
酉年のまめじ、酉と記念撮影。

3.30-(17).jpg

たくさん走ったー。(この写真はたいして走っていないように見えるな)
たっぷり歩いて走って、私は色々な作品を見て目の保養。
あぁ、面白かった!けれど疲れたーー。遠かった・・
で、お土産は帰りの国道で面白そうな酒屋さんで買った芋焼酎・・
3.30-(55).jpg
なんでやねん!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらは今日もまだ寒~い!
桜もだいぶつぼみが膨らんでますが
まだもう少しってところでしょうか。

そういえば宙も酉年だった。。。
まめじくんは何月生まれですか?宙は2月です。
まめじくん、とっても楽しそうなお顔してますね。
かわいいv-10

陶芸をされているのですか?
まだやった事がないのですが1度はやってみたいですね。

宙ママ | URL | 2006年03月31日(Fri)11:01 [EDIT]


☆宙ママさん☆
まめじは1月20日生まれです。みずがめ座です(関係ないか・・)。
宙くんと近いお誕生日ですね~。
こちらは今日も北風が強かったですが、桜は咲いてきました!

陶芸は最初は一般の教室(カルチャーセンターとか)で始めましたが、
今は縁があり、本格的な薪を使って焼成する窯の教室でお世話になっています。センスがないのか上達しませんが、何かを作るのは面白いです。家では「産業廃棄物を作っている」と言われています(笑)。

ぎんぺー | URL | 2006年03月31日(Fri)18:18 [EDIT]


