黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

洗濯日和 【まめじのつぶやき】

・・洗濯ったって、オレの洗濯かよ。
珍しくぎんぺーがお昼に車に乗せてくれ、河川敷に連れて行ってくれたから、『お、気がきいてるじゃん』と思ったよ。
ウンとオシッコ終わって、さて爆走じゃーと気合入れてたら、
即、車に連行。そのままペットショップに監禁・・。
怖えーよー・・。
ガラにも無く震えちまった・・。
ちょっとシッコちびってやろうかと思ったけど、
さっき河川敷で全弾打ちつくしたから、一滴もでやしなかった。
奴(ぎんぺー)はへらへら笑いながらオレの写真を撮りやがる。
CIMG5866000.jpg

地獄の時間が過ぎてやっと家に帰れた。
しかしオレのケツ付近に怪しい物体が・・。
CIMG5877000.jpg

だーかーらー、リボンはつけなくていいって!
頭じゃ似合わないのがわかっているからって何もケツに~~!!!
ま、つやぴかで胸の模様が薄汚れてたのがきれーになってよかったけどさっ。
オマケにぎんぺーが「ドギーチェーン」っていう
新たな戦闘用品を買ってくれたからよしとするか。
CIMG5888000.jpg
大型犬用だって。

クソー!
こんなおもちゃ、食いちぎってやるー!はぁはぁ。
今日のおいらは機嫌が悪いんじゃーっ!・・でも疲れたの・・
CIMG5908000.jpg
(恐竜みたいな犬だなぁ)
【はいはい。私も疲れたよ。
トリマーさんに噛み付くんじゃないかとはらはらしたよ。
でもホント、プロの人が洗うとぜんぜん仕上がりが違うよね。
また行こうね~・・ぎんぺーより】

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まめじくんはシャンプー嫌いなのですね。
お疲れさまだったねー。

琥珀さん、まだ1回もシャンプーした事ないんですよ。
風呂場で足滑らしてもヤだし。
今度プロにお願いしようかしら。

コカ | URL | 2006年03月31日(Fri)23:07 [EDIT]


☆コカさん☆
お腹から下を洗うのはいいんだけど、とにかく顔に水がかかるのが嫌みたいです。
家で洗うと大騒ぎで飼い主もびっしょり・・。
でも、洗って乾かしたあとは、
ふんわりふわふわ~のつやつやぴかぴかで
思わず頬ずりしたくなります(逃げられますが)。
琥珀さんも是非お試しを!
美女に磨きがかかるかも!?

ぎんぺー | URL | 2006年04月01日(Sat)16:06 [EDIT]


