黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

春の嵐

「春の嵐」って言ったって度が過ぎたとしか言いようの無い暴風!
この安普請の家は揺れるし、いろんなものが飛んできて
バッタンガッコン音がすごいし、
まめじの耳は今日一日緊張し続けて後ろにそっくり返っていました。4300001.jpg
『家、壊れるのか!?』

そん中でも散歩に行かなくては。
近所だと畑の土が飛んできたり、砂利攻撃を受けるので、
風が弱いであろうと思われる公園に車でGO!

・・甘かった。砂利攻撃は無いけど強風は変わらず。
・・でも家よりはまし。
まめじ、オシッコ発射オーライ!で片足を少し上げた瞬間、
突風っ!出始めたオシッコは止まらないが、体を3本足で支えきれず、
よろめく・・。
次の瞬間更に強い突風っっ!!
あーー!オシッコの放物線がゆるく延び、前足直撃!
まめじ、前足が濡れて不快感MAX!
全部出し切らないうちにいきなり怒りの暴走~~!
飼い主それに付いていけず危うく転びそうに・・。
はぁはぁはぁ・・・

せっかく桜が咲いてきれいなのにそれどころじゃない・・。
と言いつつ、必死に写真を撮ろうとするバカ飼い主。
まめじ、全くやる気なし。
暴風で普段なら人がいるのに今日は人影なし。
それをいいことに「まめじっ!ほらっお座りぃ!ま、まて!動かないっ!わ!ダメ座って!マテッ!こっち来ないの!!まてっ!」と大騒ぎ。馬鹿だねー。
こんなに必死こいて撮れた写真は、遠~~い桜(しかも6分咲きだったし)と、やる気なし犬・・。
4300002.jpg
ぐったり・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやすんごい風でしたねー。関東地方まさに暴風。
琥珀さんも追い風にあおられてよろめいてましたよ。

なかなか目標物とは一緒に撮れないですよね(T-T)
黒狼達は勿論桜になんか興味ないし。
「桜と愛犬」ショットを狙っている方を何人か目撃しましたが、
皆さん苦心なさってましたわぁ・・・私もですけど。

コカ | URL | 2006年04月05日(Wed)08:12 [EDIT]


☆コカさん☆
本当に犬写真は難しいですよね~。
色々撮りたいと思っても肝心のモデル犬は人の気も知らず、
あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・。
今シーズン、何とか桜とのショットを撮りたいですが、
葉桜ショットになりそうです・・。

ぎんぺー | URL | 2006年04月05日(Wed)14:04 [EDIT]


