黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

新聞屋さん・・

今の家に引っ越して約1年半。
マンション暮らしだった私にとって色々環境が変わりました。
中でも、新聞屋さんとこんなに色々話したり親しくなるとは思いませんでした。
まぁ、まめじのおかげなんですが・・。
夕刊を配達してくれるおじさんは犬好きなようで、
私もまめじが家にいる時は必ずおじさんに会わせます。
(まめじもおじさん大好き)
去年はおじさんがわざわざ「ささみ巻きのほねっこ」を買ってきてくれたり・・。
こんなかかわりもあるんだなー。
今の新聞を替えたくなっても、まめじとおじさんの友情のために(?)
替えられないなーと思ったり(??)。
CIMG6011000.jpg
半年契約更新したら、これプラスビール券もらったし・・。
オマケに「洗剤無くなったら、いつでも言ってくださいねー」だって・・。
大丈夫か!??○●新聞っ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

