黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

でたぁっ!黒柴っ!

そうそう!ちょっと前の事ですが、滅多にやらないと言うか、
気にも留めていなかった本屋さん前の「がちゃがちゃ」。
(今は「ガシャポン」?いわゆるカプセルトイ?)

夫がなかなか本屋から出てこないのでボーっと並ぶ「ガシャポン」を
見ていたら・・。
【ニンテンドッグス・フキフキスイング】
「・・・へぇ・・柴もあるんだ。・・・・黒柴欲しい」

くじ運無いからなー。
はまってどんどんお金をつぎ込むと怒られそうだし。
(以前、「ペンギンズランチ」という食玩で、ペンギンを
コンプリートするために、南極のペンギンのコロニー状態になるまで
ペンギンが我が家に増殖した前科あり)

本屋から出てきた夫に「コレ・・・」と指をさすと、
夫「へーやってみたら?」

私「じ、じゃ、1回だけね。1回だよ。出なかったら(もちろん柴)
もうやらないから。」

がちゃがちゃ・・・

うそ~~~!!!!黒柴だぁ~~~!!
CIMG6044000.jpg
【黒柴、獲ったどぉぉぉーーーー】

いやぁ、まさか出るとは思わなかった。
興奮して家に帰ったら、まめじがすかさず見つけ
横取りされそうに・・。
慌ててしまったらそのままになっていました。
今日見つけて感動を新たにしていました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいですね!黒柴一発って初めて聞きました。
ウチの近くでは見あたらないんですよね~。
見たら注ぎ込みそうなんでやりませんけど。

ペンギンズランチ・・・懐かしい~(^^)/
私結婚前はスーパーで菓子売り場担当だったんで、
そのテの食玩には随分泣かされました。
荒されるんです、売場。ものすごく。
なおしては荒れ・・・なおしては荒れ・・・
穴を掘っては埋め戻す作業をしてるかのような気分に
なれますよ・・・ふ・・・ふふふ・・・。

コカ | URL | 2006年04月07日(Fri)15:18 [EDIT]


えーそんなのあるんだ~
知らなかったさ、ガチャガチャの所に行かないからなぁ。
この黒柴ならガチャガチャやる!
明日探しに行ってみますi-237

dori | URL | 2006年04月07日(Fri)20:03 [EDIT]


1回で出たんだ~!すごい!
ここらにもあるのかな?
私は昔、チョコエッグにはまった事があります。
あのチョコは甘くって食べ過ぎて太りました。
お菓子がないやつがいいわ~v-286

宙ママ | URL | 2006年04月07日(Fri)21:22 [EDIT]


☆コカさん☆
食玩売り場って荒れるんですか~。探したって無駄だと思うけど、
後ろのやつが欲しくなるのかしらねぇ。
私は無駄な行動はせず、ひたすら一番前のやつを取って買っていました。(願掛けていつも同じ行動していた)

☆doriさん☆
やったのは3月中旬だったかなぁ~。
少し前なので今もあるかどうかはわかりません・・。
でもひっそりとまだどこかにあるかも!?
私も探してみようかなっ。

☆宙ママさん☆
1回で出たのはホントびっくり。
今後の人生の「運」を全てココで使ってしまったような喪失感を味わいました(笑)。
チョコエッグは私も少しはまったことあります~。
その時、ペットコレクションとかで柴が2匹ほど出た様な記憶が・・。

ぎんぺー | URL | 2006年04月07日(Fri)21:46 [EDIT]


はじめまして、こんばんわ!きょんすけ と申します。
先日はウチのヘタレサイトにお越しいただきまして、ありがとうございました。せっかく書き込みして頂いたのに、お返事が遅くなり、大変失礼致しました。。

ブログ拝見させていただきました★ガチャガチャの黒柴!やってみたいです~!
でもウチの近くには無いようで、ちょっと探したのですがやはり見つからず(泣)。。しかし、一発で当てるのはスゴイですね★

まめじろー君のプロフィールの寝顔、かわいいですね★
巨柴道まっしぐらと言うことですが、ちなみに今、どのくらいでしょう?
ウチのヘタレ犬も巨柴なので、巨柴仲間が出来て、とても嬉しいです。
また遊びに参ります!お邪魔しました★

きょんすけ | URL | 2006年04月08日(Sat)20:12 [EDIT]


☆きょんすけさん☆
いらっしゃいませ!これからもよろしくお願いいたします~。
お忙しそうですが、お体お大事に!

ウチの巨柴、「ほんの12キロ」しかありませんのよ~!
おほほほっ!(やけくそ)
今まであった柴犬で明らかに「肥満ちゃん」でない限りこの体重を越えた子にまだ会っていません。
確かに子犬の頃(生後2ヶ月くらい)の足の太さ、顔のでかさは尋常じゃなかったけど。
・・で、まめじも巨柴でヘタレで超びびりです・・。
これからも宜しく~。

ぎんぺー | URL | 2006年04月08日(Sat)21:36 [EDIT]


