黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

運動不足解消

えーーーっ!!
天気予報によると、今週は雨とか曇りばかりみたいですねー。
ウチは雨でもとりあえず散歩は欠かせないから(泣)、
外には出るけど、さすがに雨やどろどろの広場で
走り回ったりする気にはなれない・・(人間的には・・)。

雨だってよー。まめじくーん。
1週間分走って、暴れてねー。とりあえず・・・

いくぞー20060410173816.jpg

ボール遊びー20060410173839.jpg

うりゃりゃりゃ~~っ!!コーナーはバンクをかけて曲がるべし!曲がるべしっ! 20060410173831.jpg

体は重そうだけどジャーンプっっ!!20060410173859.jpg

獲ったぜ!うぴゃっ!20060410173910.jpg


はぁはぁ・・。
(動きが早くてウチのカメラじゃ追いつかないわー。
いいカメラ、欲しくなってきた・・。)

それはそうと、飽きっぽいまめじは1週間分の運動どころか、
いつもの運動で終了してしまった。
明日からは家の中で暴れようかねぇ・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連続写真とても面白いですね。
ボールを取った所、きちんと撮れてますね!
キャッチする前の口開けている所もかわいい。

まめじろー君は飽きっぽいですか。
うちもです。
おもちゃとかもすぐ飽きちゃう。
散歩の事を考えると雨は憂鬱ですよね。
小雨だと散歩に行くのですが、結構降っていると散歩には行きません。

すばる姉 | URL | 2006年04月10日(Mon)23:51 [EDIT]


キャッチの瞬間撮れてるじゃないですか!凄いです!

雨はヤですねー。
ウチでは室内トイレ目指して、雨散歩は行かないことにしてますが、
そーすると粗相が怖くてなかなかサークルから出せません。
トーゼン姫様のストレスゲージも常に満タン・・・恐ろしい・・・。

コカ | URL | 2006年04月11日(Tue)07:57 [EDIT]


雨の日は嫌ですね~。
宙も歩くのがゆっくりになっちゃうし、
今日は座りこんだ。。。

ボール遊びの写真、よく撮れてますね。
うちのカメラは動く物体を撮ると何かわからなく
なってしまいます。
きっと使いこなせてないだけなんだと思いますが。

宙ママ | URL | 2006年04月11日(Tue)10:36 [EDIT]


こんにちわ。
コメントありがとうございました!
早速、遊びに来ました。

見事なキャッチ姿よく撮れてますよ~
まめじろー君、本当に寝顔が可愛いですね。
なんか口元が上がってて笑ってるように見えます。
私もカメラ欲しいです。
さゆりはよく面白い動きするので、動画も撮りたいんですが。

また遊びに来ますね~。

たかな | URL | 2006年04月11日(Tue)15:18 [EDIT]


☆すばる姉さん☆
すばる君も飽きっぽいのですか?
まめじは飽きるおもちゃとしつこいおもちゃがあって、
自分なりに使い分けているようです。外で遊ぶ時は他に色々刺激があるので飽きるのが早いですね~。

☆コカさん☆
ウチも家でトイレして欲しい~~。
琥珀さん、今週はストレスたまりまくりでしょうか?
でも、サークルの中でしてくれると本当にいいですよね・・。
がんばれ~!琥珀さん!

☆宙ママさん☆
宙くん、座り込みですか~!
ウチもよくやります。
散歩途中とかで誰か(お友達とか好きなおじさんとか)来るまで座り込みです。
雨のときは嫌々ながらも何とか歩くのですが・・。
雨の散歩は辛いですね・・。

☆たかなさん☆
コメントありがとうございます!
動くものの写真は難しいですよね・・。もっとよく撮りたいのですが、
今のカメラではコレが限界だ~~。

まめじは寝顔はかわいいときもありますが、不細工の時の方が多いです・・。
ま、味があっておもしろいですよ~。
これからもよろしくお願いいたします!





ぎんぺー | URL | 2006年04月11日(Tue)20:46 [EDIT]


