黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

雨の日は・・

今日は外は雨だし、日頃放置されている部屋と押入れの整理を・・。

お?こ、これは、まめじがチビッ子だった頃よく遊んだ、
「豆の形のおもちゃ」だ!

体の大きさと同じ位なのにブンブン振り回して、
子犬ってこんなに力があるの?と驚いたものだ・・
3001.jpg
ぎゃー!まめちんっ小さいわぁ~。たった1年前なのに・・(でもオッサンくさい)

で、今・・。3003.jpg
オッサン度アップ!体は4倍以上にでかくなりました。
力も10倍以上に強くなり・・?3002.jpg
おもちゃを噛んだり振り回したり、やることはあまり変わらないけど、
遊ぶのにこっちの体力がついていかなくなってきた・・。
と言いつつ、ドッタンバッタン遊んでやったわよ。
本日の運動会。

こんな事やっているから部屋の片付けが進まないのでした。
(言い訳・・)
持ってきたぞー。遊べよー。30005.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
同じおもちゃがあると、大きさを比較できますね。
このおもちゃはビニールですか??
うちは噛んでよくおもちゃを壊します。
そして食べます。

すばる姉 | URL | 2006年04月14日(Fri)00:38 [EDIT]


☆すばる姉さん☆
こんにちは~。
このおもちゃは布製ですね。なんかの景品でした。
ウチもぬいぐるみや、柔らかいおもちゃは「秒殺」です。
カミカミして中身を出して「食べます!!」。
だからおもちゃは与えっぱなしにできません・・。
高いかわいいおもちゃも買いません・・というか買えませ~~ん(泣)!

ぎんぺー | URL | 2006年04月14日(Fri)19:30 [EDIT]


こんにちは

http://blog-jp.tk/でサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

こーへい | URL | 2006年04月17日(Mon)23:12 [EDIT]


