黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

霧吹き

アイロンを掛けていたら、霧吹きをじぃぃーっと
見つめている、まめじ君。

ではでは、シューッとひと吹き・・CIMG6414.jpg
『う~~~ん、気持ちいいかも~』

そーですか、もっともっと~~。
CIMG6413.jpg
『う~~たまりません~~』

シャンプーとか嫌いなくせに・・。
でも、雨はわりと平気だよね。
しばらくシューシュー吹いていたら顔と頭はかなり濡れてた。
で、最後は霧吹きから直に水を飲んでいた・・。CIMG6418.jpg


いたずら好きの私、今度は密かに水鉄砲を買って来て
遊んでみたいと思っています。
うふふ~~~。
夏までに水が好きになって、川に入って遊べるといいんだけど・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわめっちゃ気持ち良さそう。
おもしろ~い。今度琥珀さんにもやってみようかな。
水鉄砲も面白そう!
水の口キャッチが出来るようになれば立派な芸ですね!
試したら是非リポートして下さいね~♪

コカ | URL | 2006年04月14日(Fri)23:00 [EDIT]


まめじろー君は雨の日も結構大丈夫なんですか。
うちは小雨や地面が濡れているだけでもダメなんです。
柴犬でもいろんな性質がいるのですね。
あと、ヘソ天も自分のゲージの中でしかしません。。。
まめじろー君は気軽にヘソ天をするという事ですが、ぎんぺーさん達に気を許しているのだと思います。

すばる姉 | URL | 2006年04月14日(Fri)23:25 [EDIT]


☆コカさん☆
水鉄砲、面白そうでしょ~~!!
以前TVですごく大きい水鉄砲(バズーカみたいなやつ)から
ビューッって出ている水を嬉しそうに口で受けてるワンコをみて
「コレだ・・(ニヤリ)」と思っていたんですよ。
基本は水嫌いなので何処までできるか・・。
頑張ります。

ぎんぺー | URL | 2006年04月14日(Fri)23:35 [EDIT]


☆すばる姉さん☆
まめじは基本は水嫌いだと思います。
でもトイレは外でしかしなくなってしまったので、雨の日でも頑張って行きます。(人間も頑張る・笑)
濡れている地面に最初足を着く時、ぴくぴくってケイレンした感じになってから、「よし行くぞ」と気合いを入れて雨の中に出て行くので、やっぱ嫌なんだろうなー。でも一度濡れると開き直っているようです・・。

へそ天は、退屈でかまって欲しい時もやってますね~。
で、かまうと、歯を当ててくるんですが・・。やーねー。

ぎんぺー | URL | 2006年04月14日(Fri)23:44 [EDIT]


顔だけべちょべちょ(笑)
ちびっと出てるベロがすごくかわいいよv-10
うちも水嫌いのくせに、霧吹き使ってると寄ってきますね。
まるで「水シュっとかけて!」って言わんばかり!
水鉄砲うちは喜びますよ。(100円の安物)
牙をむいてすごい形相で水をバクバク食べようとするのです。
水と戦ってるらしいv-41

ようこ | URL | 2006年04月15日(Sat)01:46 [EDIT]


☆ようこさん☆
おおっ!
水鉄砲を喜ぶんですか!コレは楽しみになってきました~!
やはり高速で動くものを追う本能があるからかしら。
夏にこの遊びはいいかもしれないですね~。
人間も、ワンコも・・。

ぎんぺー | URL | 2006年04月15日(Sat)21:25 [EDIT]


