黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

狂犬病注射のはずが・・

一週間ぶりに晴れたぞー!
よ~し、注射は明日で良いや。
さぁ、出かけようか!
市内にある自然観察公園。すごくよいところでした。4.15-(19).jpg
湿地帯があって木道がずっと続いていて、新緑が綺麗。近くにこんないいいところがあったなんて知らなかった~。

坂をずっと上り展望台へ。4.15-(66).jpg
人間、ちょっとバテル・・。犬元気。

1時間散策して、まだ夕方まで時間もあるので、
河川敷の公園へGO!
ボール投げじゃぁ~っ!走れ!飛べ!CIMG651700.jpg
天気が悪かった今週の鬱憤を晴らすのだ、まめじろーっ!4.15-(68).jpg
CIMG6521000.jpg
帰りにお友達のお尻の匂いもかいで帰宅。4.15-(69).jpg


まめじー、どうでしたか?ご満足いただけましたでしょうか?
人間は足が疲れすぎて、膝がカクカクしていますよ~。
・・って、お前は爆睡かぁぁー!
やっぱ、疲れた?4.1500001.jpg
明日の注射の夢でも見て、おやすみなさい~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。
公園は自然豊かで良さそうですね~
緑が綺麗です!!!
こちらは公園などに行くとまだ雪が残っててさゆりの足がドロドロになります。
まめじろー君はボール遊びが好きなんですね。
ジャンプしてはじけてますね(笑)
うちも明日は狂犬病のワクチンです。

たかな | URL | 2006年04月15日(Sat)22:59 [EDIT]


☆たかなさん☆
たかなさんは北海道でしたっけ。
今は雪解けで大変でしょうね・・。
私は子供の頃、親の転勤で札幌にいたことがあります。
雪解けの頃は何処もかしこもどろどろで大変でした~。
でも、北海道は大好きです!住みたいと思うくらい・・。
これからどんどん花が咲き、新緑が綺麗でいいシーズンになりますね。
あ・・さゆりさんも、明日注射ですか・・。
頑張りましょうね~~!(まめじだけ??頑張らなきゃ注射できないのは・・)

ぎんぺー | URL | 2006年04月15日(Sat)23:27 [EDIT]


