黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

大人の階段

まめじがまだ4~5ヶ月で歯がむずがゆいらしく、
いろんなものをかじりまくってた頃・・。
私が作った失敗作の「ぐい飲み」をおもちゃとして与えていました。
素焼きっぽいぐい飲みは歯が当たると気持ちよいのか、よくくわえていました。

【まだ子犬です。僕】
5.12-(6).jpg
5.12-(7).jpg
もう、この時点で顔がヤンキー・・。

1歳を過ぎ、大人になったということで(?)
今度は一升瓶をあしらってみました~。
4.6-(8).jpg
・・ヤンキーからオッサンへ・・
4.6-(21).jpg
【なかなかいけるじゃねーか・・。】
4.6-(10).jpg
【昼間っから酔っ払っちまったぜ】

さすがにぐい飲みをかじり倒す事はなくなりました・・。(成長の証?)
あぁ、しかし何故にこんなにも「オッチャングッズ」が似合うのかしら~。
【それは、飼い主がそう仕向けているからだよ!!】→当たり!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一緒に飲もう!

わぁ!
陶芸されてるんですね♪
私はもう10年ぐらい「陶芸したいなぁ。」って思い続けてます(笑)
お手製のぐい呑みならお酒もおいしいんだろうな。
まめくんと一升瓶すごく絵になってるよv-10
私は日本酒派なんだけど、一杯付き合わない?

ようこ | URL | 2006年04月19日(Wed)02:34 [EDIT]


似合う似合う!!
まめじくん一升瓶がハマりすぎ!!
作務衣とか甚平とか似合いそ~。
なんかちょっと「職人さん」っぽい雰囲気がある気もしますよ~。
シブイね!!

コカ | URL | 2006年04月19日(Wed)15:32 [EDIT]


☆ようこさん☆
飲みましょう!!日本酒、焼酎、何でも来い!ですよ~。
陶芸は足掛け5年くらいですが、転勤であちこち行ってその度に教室が違って教え方や焼き方が違うので、なかなか上達しません。でも楽しいですよ~。

☆コカさん☆
私も思っていました・・甚平着せたい・・。
今年の夏は蚊取り線香、甚平、うちわ、ビールに枝豆で記念写真を撮りたいなぁー。琥珀さんは浴衣が似合いそう~。

ぎんぺー | URL | 2006年04月19日(Wed)20:03 [EDIT]


