黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

遊び疲れ

休みの日、天気が良いとどこかに出かけないと、イライラしてくる我が家。土曜日は地図で見つけた大きそうな(?)公園へ行きました。

4.22-(63).jpg
群馬県前橋市にある「大室公園」という所。芝桜が綺麗でした。
4.22-(15).jpg
広くて気持ちよかった~~。キレイでアホまめじが拾い食いしそうなものも無かったし!
(大事よ~コレは!)
4.22-(18).jpg
赤城山バックに「しば桜としば犬」

古墳もあったりして、犬?馬?の埴輪のレプリカとともに。4.22-(43).jpg



広いところは気持ちがいいね!

その後もあちこち回って更にいつもの河川敷で散歩で土曜日は終了。

日曜日は雨の予報だったが「出かけちまえ!!」と『世界一こいのぼりの里まつり』が行われている群馬県館林市に行きました。
CIMG6730000.jpg

なんでもギネスに挑戦(?)だとかで、5000匹の鯉のぼりがうようよと泳いでいました。
川の両岸は桜。もう少し早かったら桜と鯉のぼりが綺麗だったろうな~。
今日は曇り空で鯉のぼりもいまいちつまらなさそうでした
CIMG6735000.jpg
【僕はあまり鯉のぼりには興味無いっす】
CIMG6773000.jpg
【家に居るよりは良いか!!】

飼い主が出かけたがりなので、あちこち行くのに慣れてもらいたいと連れ出しているわけですが、ホントにこいつは楽しんでいるのかしら~、と思いつつ、GWはどうしようかな~と考えている今日この頃です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芝桜きれいですね。
しば桜としば犬っていい組み合わせです。
馬の埴輪のレプリカとの一緒の写真は笑っていてかわいいですね。

すばる姉 | URL | 2006年04月24日(Mon)14:37 [EDIT]


綺麗な公園ですね。
埴輪と一緒に写っているまめじくんがエヘッって感じ
でかわいい♪

宙も拾い食いします。葉っぱなんかが風で舞うと
もうだめですね。追っかけて行って食べます。
今は桜の花びらが主食です。。。
石も食べる事がありますよ、もう~!ほんとに。。。

宙ママ | URL | 2006年04月24日(Mon)18:35 [EDIT]


☆すばる姉さん☆
規模は大きくないけどキレイな芝桜でした♪
きれいな公園で久々に拾い食いの心配なく私も前を向いて歩けた(?)気がします。すばるくんにもお勧めですよ~。
埴輪、色々あって面白かったです。
でも落ち着きの無いまめじと一緒に写真を撮るのは大変でした。

☆宙ママさん☆
なかなか良い公園でした。
もっと近かったらしょっちゅう行きたいです。
宙くんも拾い食いするんですか~?
ウチはホントやばいものまで食べようとするので(ペットボトルの蓋とか・・)散歩は奴の口と首の動きに集中する疲れる毎日ですわ・・。

ぎんぺー | URL | 2006年04月24日(Mon)21:12 [EDIT]


