黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

カワイイ柴ちゃんにあう、まめじ・・・。

いつもの散歩コースに飽きてきたので、今日はちょっと違う場所に行ってみた。
違う場所だと出会うワンコも違うのよ。(当たり前)
マメジはどうも犬と遊ぶのが苦手らしい。・・というかヘタだ。
どーしても吠えてしまう。威嚇とか怒っている訳ではない様なんだけど、尻尾を振って「わほーーん!!」してしまう。
「わほーん」と一緒に「ガウガウッ」も入ったり、「ブフッブフッ」も入ったりしてうるさいので初対面のワンコと飼い主様は嫌がり、去っていく・・。

そんな中で今日は美人の柴ちゃん(私の美的基準にて彼女は美人と認定!)に会いました。
美人ちゃんの彼女、マメジに対して「がうっ!」マメジも「がう~~っ!!」
予測はついたが、マメジ!もー少し穏かな初対面の挨拶を!
アナタ、見た目が怖いんだから!(体もでかいんだから・・)

公園1周したらまた会いました。
今度は少しお互い落ち着いた??

マメジよ、今度会った時は落ち着いて尻のにおいを可愛い柴ちゃんにかいでもらいなさい!!・・・無理かなぁーー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

