黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

GWって・・【まめじのつぶやき】

GWってみんな休みで、どこかに出掛けたり、一緒に過ごしたりするもんだと思ってた・・。
だから朝の散歩の後のボール遊びも張り切ってたんだよ・・。

mame0512.jpg
【そいやっ!】     
      mame0513.jpg
       【ほいさっ!!】

が、しかーーし、今日は極上の天気なのに、
ぎんぺーはコタツを片付けたり、コタツ布団をコインランドリーに持って行ったり、
模様替えしたりしていて、ちっとも遊んでくれない・・。

ぎんぺー夫は大家さんと庭のリフォームとか言ってクソ暑い中、庭で肉体労働・・。
花壇とプチ畑を作るんだって・・。
賃貸なのに色々やらせてくれてありがたいんだけど、
どーせならドッグラン作ってくれよ。

あーあ、退屈・・。
         mame0514.jpg
コタツ無いから何処で寝ようか・。
      mame0511.jpg
こうやって、「あががぁぁぁ」って言ってもだーれも見てくれないし・・。
            mame0516.jpg
面白い顔しちゃおうかな~~。
     mame0517.jpg
ほ~~~れ、ほれほれ~~どうだーーー面白いべ~~!うらめしや~だぞ~~。

・・馬鹿らしい・・・
夕方の散歩は連れて行ってくれると信じて寝よう・・・。mame0515.jpg



『まめじ~~!GW後半は期待していてね~~!どこか行こうね~~!! 
今日は暑いから、毛皮着ているお前はちょっとつらいと思うよ!!  ぎんぺーより』


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まめじくんの‘うらめしや~!’はおもしろい!オバサンは
気に入ったよ!ハハハ。。。

今日はほんとに暑いね。
宙もだれて寝てます。
まめじくん、今度はどこに連れて行ってもらうの?
宙はお散歩以外はお留守番かな~?

宙ママ | URL | 2006年05月01日(Mon)14:53 [EDIT]


あはは~、まめじくんもあがーやってる~\(^0^)/

いや、今日はホントに暑いっすよ。
まだ5月なったばかりよね?私の脳内カレンダー間違ってないよね?
琥珀さんも夕方散歩行ったけど、帰ってきて水ガブ飲みでしたよ。
黒いお犬様には厳しい季節が近付いてますねぇ。

コカ | URL | 2006年05月01日(Mon)17:37 [EDIT]


☆宙ママさん☆
気にいっていただけてなによりです(笑)。
本当に暑い一日でした・・。
でもコタツ布団も一気に乾いて私は高笑い!
まめじはそーとーご不満気味でしたが・・。

☆コカさん☆
今日はかなり退屈だったのか「あがーーー」が多かったです。
やはりストレスなのでしょうかね・・。
ウチも夕方の散歩の後、かなり速い呼吸で「ハァハァ」していて
家に着くなり水がぶ飲みでした。
奴らの毛皮は紫外線吸収しまくりだから暑いでしょうーねー。

ぎんぺー | URL | 2006年05月01日(Mon)23:07 [EDIT]


ここでは、はじめまして・・・

わぁ~こそっとブログやってたんですねぇ
昨日は・・・一昨日かな??ありがとうございましたぁ
おまけにHPにおいでいただいて・・・とっても嬉しいです。

まめ君、なかなかのひょうきん者ですねぇ
まぁぎんぺーさんとご主人に育てられたら、きっとヤンチャ坊主ですよね
あっ!失礼!!たった2回お会いしただけなのに・・・

うちも大室公園時々行くんですよ~
大きくてきれいですよねぇ
森林公園は行かれましたか??
ドッグランもありますよぉ

きょんすけさんもお友達なんですねぇ
うちも開設当時からお世話になってます
なんか不思議ですねぇ
またお邪魔させて下さいねぇv-222

ラッキーねぇや | URL | 2006年05月02日(Tue)00:11 [EDIT]


☆ラッキーねぇやさん☆
ひっそりやっています・・(笑)・・。
こちらこそ早速来ていただき、ありがとうございます!

すっかり見抜かれているようですが、まめじは「笑いをとれる犬」に
したいと日々訓練(どんな訓練だ?)中です。
でもなかなか気が強くて苦戦しています。

きょんすけさんのHPは随分前からあの面白い文章を「お慕い申し上げて」おりましてブログをはじめたのをきっかけにお邪魔しました。

大室公園、よかったです!また行きたいなぁ~。
森林公園って熊谷のちょい先の所のですか?
広いんですよね~確か・・。暑くなる前に行ってみたいです。
でもドッグラン未経験で、「ガウガウ犬」なので心配・・。

こんな犬と飼い主ですが、どうぞよろしく~。




ぎんぺー | URL | 2006年05月02日(Tue)20:13 [EDIT]


