黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

水鉄砲登場!

今日は外は雨。ぜんぜん止まない雨。
ぎんぺー夫は今日も「庭リフォーム」で遊んでくれない・・。
じゃぁ、家の中で遊びましょうー。

じゃーーーーんっ!

「みーずーでっーっぽ~~(水鉄砲)」(ドラえもん風に・・)
      mame0521.jpg
【食えるのか?】

食べられないよ。「手を上げろ!」(前足上げろ!)
      mame0522.jpg
【食えないのか。】

水が出るんだよ。それ~、ほ~~ら、どーだ~~。
      mame0523.jpg
【水ですか、ちゅ~ちゅ~飲めますな。】

飲むんじゃないよ~。顔にかけたりするんだよーん。ぴゅ~~。
      mame0524.jpg
【うっっっ!】mame0525.jpg
【ぎ、ぎんぺーの悪ふざけが始まった!クソー】

連射だ~~!
     mame0526.jpg
【んっ!顔はやめてくれー・・】

mame0527.jpg
【気が付けば、気持ちよいぞ!】

この後、結構遊んでました。お気に召した様子・・。
しかし、気が付けば廊下が水浸しに!?(途中で気が付けよ)
廊下を拭いて、あ~~ら、廊下がすっかりきれいになったわ。
楽しいGWでした。(前向きな姿勢)

次回は外でもっと豪快に水鉄砲やろうね~!

・・・バズーカタイプの水鉄砲買おうかな・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、水鉄砲導入!
まめじくんお気に召してくれましたか、良かった良かった。
って、早くもバズーカタイプ導入検討?!
真夏には水浴び変わりになるかもですね!

コカ | URL | 2006年05月03日(Wed)00:01 [EDIT]


☆コカさん☆
早速導入ですよ~。
案外すんなり遊んでくれて拍子抜けです。
もっと警戒すると思っていました。
てなわけで、バズーカを買おうかと・・。
今日ホームセンターで見つけたのですが、夫に「馬鹿な真似はやめろ」といわれ、とりあえずやめました(笑)。

ぎんぺー | URL | 2006年05月04日(Thu)20:41 [EDIT]


嫌われ者の謎です
バズーカタイプはチャージして打つ!これがいい!
200回チャージ(水圧)すると痛いよ
僕が購入したのは
黄色いタンクでオレンジ色で黄色いレバーを引いたらチャージ
また、チャージは何回もすることに重くなる
是非購入して損はないっすよ
拷問に使わないでね(300回もひっぱて)

謎 | URL | 2006年06月15日(Thu)22:02 [EDIT]


