黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

GW終了~

大型連休終了。
街中もそれなりに他県ナンバーの車は消えていつも通りの生活になってきたような・・。

5日は赤城山にある大家さんのミニ別荘にお邪魔してきました。
まず、赤城山見ながら道の駅で休憩~。mame551.jpg
天気もよく気持ちいいぜ!!

で、別荘到着。
いい所だ!敷地内に小川もあり・・。
mame552.jpg
【これが、「ウッドデッキ」かぁ・・。】
                    mame553.jpg
【いい感じ~~。おい、今度、うちにも別荘買ってくれ!】
・・買えねーよ・・・

しばし、のんびりとした時を過ごし、赤城山の上のほうにある「小沼」を目指す。
道の選択を間違い、くねくね細い道路を行く羽目に・・。
さすが観光地、対向車も多くなかなか進めない。
急勾配の九十九折の細い道、私は少し酔ってしまったが、
まめじは疲れた様子は少しあったが酔うことも無く沼に到着!
えらいよ、あんた。    mame554.jpg
【進行方向向いて乗ってりゃ平気さっ!】

結局GW中、「お出かけ」はこれだけでした。

後はいつものお散歩で、mame564.jpg
ボールを追いかけ・・
mame561.jpg
ロングリードで走ったり、「マテ、コイ」の練習したり・・。
          mame563.jpg
暑い日が多かったからすぐバテるよね。

ま、庭の片付けや野菜の苗を植えたりも出来たし、
地味だけど平和なGWであったとしよう。
めでたしめでたし♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

こんばんは。
大家さんの別荘に行かれたのですか。
別荘、憧れますよね。
ウッドデッキにも憧れます。

「【いい感じ~~。おい、今度、うちにも別荘買ってくれ!】
・・買えねーよ・・」

には笑っちゃいました。


すばる姉 | URL | 2006年05月08日(Mon)21:05 [EDIT]


こんばんは~

ぎんぺ~さん、こんばんは~。
早速遊びに来ました~。

大家さんの別荘で休暇なんて、オシャレ~。
ウッドデッキはいいですよね。
ウチは借家なんですが、最初はウッドデッキがあったんですよ。
先代犬は、ウッドデッキの住人(犬)でした。でも、古くなってあえなく撤去されてしまいました~(涙)。

まめじろーくん、綺麗な裏白(?)ですね。
八雲も先代犬も胸の白が少ないのでつまらないんです。
実は、胸の白が多い方が好きなんです。

また、遊びに来ますのでよろしくお願いしますね。

バルママ | URL | 2006年05月09日(Tue)00:16 [EDIT]


ステキね!

別荘!
一度も体験したことない世界です(笑)
自然たっぷりで小川まで流れてるんだねぇ。
まめくん小川でめだかでも捕まえたかい?

私は北海道の田舎の出身なので、たまに緑が無性に恋しくなります♪
別荘はムリだけど、緑の中にお出かけしたいなぁ。

ようこ | URL | 2006年05月09日(Tue)01:20 [EDIT]


別荘!

別荘・・・ああなんて優雅な響き♪
しかし別荘に招待してくれたり庭いじらせてくれたり、いい大家さんですねー。
そんな大家さんならいくらでもお近付きになりたいっす。
でもまめじくん、別荘のおねだりはイキ過ぎよ。
まずは「庭にドッグラン」から始めないと(笑)。

コカ | URL | 2006年05月09日(Tue)14:22 [EDIT]


☆すばる姉さん☆
いいところでした~。
森林浴しながらウッドデッキでくつろぐ週末なんて、
夢のような世界ですわ~。
ま、ウチも横が山なんですが・・。外に犬小屋でも作ってまめじの別荘って事で・・。それなら買えるかも。

☆バルママさん☆
早速のご訪問、ありがとうございます~。
ウチも賃貸ですが、ウッドデッキはさすがに作れません(笑)。
まめじは「裏白?」ですか~。そういわれればそうかな?
でも奴の腹の中は「腹黒」だと思います・・ふふふ。
チビッコの頃は全体的に黒かったけど、だんだん白い所が多くなった感じです。
これからもよろしく~!

☆ようこさん☆
「ウッドデッキ」を汚すと困るので小川には入れませんでした(笑)。
ウチも充分緑の中に住んでいて、東京から友人が来ると
「別荘みたい~」と言われますが、田舎の集落の山際の家と、別荘地のお家では「ニオイ」が違うのよね~。
私はたまに都会に住みたくなりますよ~。

☆コカさん☆
ある意味「ゴーカイ」な大家さん!?
ある日、「土間がある家に住みたいんですよね~。」と言ったら「うーん、じゃ、作っちゃえば?」だもの・・。
オイオイ、あなたの家滅茶苦茶になるかもよ。
ドッグランは作りたいけどね~。
超ミニミニだったら可能かもよ?



ぎんぺー | URL | 2006年05月09日(Tue)17:45 [EDIT]


