黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

買っちゃった

買わないでおこうと決めたのに・・。
明日でキャンペーンが終わりと知って「はまる」事はないだろうと、
買っちまった、マックのハッピーセット!!

mame5171.jpg
何が出るかなっ??
何が出るかなっ?
先月のブログではガチャガチャで一発で黒柴が出たという記事を書きましたが、
まさか今回は・・・。無理だよね~。mame5172.jpg


            mame5173.jpg
・・・無理でした・・。あはははは。30種類あるんだって?そりゃダメだわな。
かわいい『ダルメシアンちゃん』でした~。

さて、せっかくなのでまめじとダルちゃんの写真を撮ろうかねー。
       mame5174.jpg
「ホレ、おいで~。写真撮るよ~。」

        mame5175.jpg
こーゆー、ご挨拶写真を撮るために、
こーなったりmame5176.jpg

あーなったり、
    mame5178.jpg

すっかりよだれでべとべとのダルメシアンちゃんであった。〈合掌〉

        mame5179.jpg
『えーーん、こんな家にもらわれたくなかったよ~~』

そして、背後には黒い妖怪の耳がそびえ立つ・・・
今後の「ダルちゃん」の運命やいかに・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
まめじろー君はダルメシアンちゃんが気に入ったようですね。べとべとにしちゃうほど(笑)
うちのさゆりもこういうのには目がないです。
マックのポテトにも目がないんですけどね~。
まめじろー君はポテト食べますか?

たかな | URL | 2006年05月17日(Wed)14:11 [EDIT]


☆たかなさん☆
この後もかなりしつこく『ダルちゃん』を狙っていましたよ・・。(もう隠しました・・)
ポテトはかなり塩味が強かったのであげませんでしたが、ジャガイモは好きですよ~。
さゆりさんもこーゆーの、好きなんですね~。

ぎんぺー | URL | 2006年05月17日(Wed)22:20 [EDIT]


楽しそうに噛み噛みしてますね。
うちもジャガイモ好きですよ。
というか、何でも好きなんですが。

すばる姉 | URL | 2006年05月17日(Wed)23:18 [EDIT]


集めてる人多いみたいですねー、ハッピーセット。
私はハマるのが怖くて手ぇ出しませんでしたけど(笑)。
ダルちゃんは保護されましたか。
折角新しいおもちゃが来たと思ったら、すぐ取り上げられちゃったのねー、まめじくん。
まあすぐに目とかなくなりそうですもんね・・・。

コカ | URL | 2006年05月17日(Wed)23:39 [EDIT]


これの柴ちゃんバージョン、なかなか出ないみたいですね。友達が挑戦してたけど、結局ダメだったとか。

まめじくん、狙ってますねぇ。
八雲も絶対ガブッといってるわ。
でもあげられませんよね~。

バルママ | URL | 2006年05月18日(Thu)09:43 [EDIT]


☆すばる姉さん☆
新しいおもちゃは「食いつき」がいいですよね~。
すばるくん、ジャガイモ好きですか!
ウチも食べ物なら何でも食べます(食べ物以外も
食べちゃうのが困るんですが・・(^^;)・・)。

☆コカさん☆
はまりそうだけど、相手がハンバーガーやナゲットだと、ちょっとはまれないですね・・。
お菓子みたいにとっておけないもん。
毎日食べたくないし・・。
ダルちゃんは保護しました。
でないと秒殺間違い無しですから・・。

☆バルママさん☆
30種類もあるとなかなかお目当てを出すのは難しそうですね・・。
ダルちゃんを見つめるまめじの目は「お星様」が入っているかと思うくらいキラキラしていました。
取り上げたら星は消えて「めらめらと炎」が見えましたが・・。怖い怖い・・。


ぎんぺー | URL | 2006年05月18日(Thu)18:08 [EDIT]


