黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

3月早々病院送り・・・。

昨日からマメジの具合が変です・・。
草食べて、吐いて、下痢して、吐いて・・。
「食べる・命!!」の奴がどの食べ物を見せても反応しない!!!

これは一大事だ・・・。

病院に行った。

「便の中に『カビ』がみられます・・」

か、かびぃ~~??
日々の拾い食いの成果か?
とりあえず、薬が処方されました。
しかし、1日経って少しよくなったかと思われたがそうでもない。
吐くと楽になるようだが。

今日はコタツの中で療養していました。
(寒いのかな。)
(マメジがコタツに入ったらスイッチは切ってました・・・)

3.2-(9).jpg


ちょっとは悪い子でも良いから早く復活して!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

