黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

久々の日光浴

いや~、昨日はいい天気でした!
満足~!

起きたらいきなりいい天気だったので「どこ行く?どこいく??」
と大騒ぎしながら結局行ったのは先月行ったら広くて気持ちがよかった
前橋の大室公園でした・・。

          mame522.jpg
          【虫干し~~!光合成~~!!】

なんだかお花もきれいに咲いていたり・・
mame5225.jpg


気分は上々~。

しかし、湿気は少ないものの紫外線が痛い・・暑い・・・。
mame5223.jpg
毛皮をまだ脱ぎきれないまめじはすぐに「ハァハァハァハァ・・」

せっかくロングリードで遊ぼうと思っていたのに
ヘタレ犬はやる気なし・・。
        mame5224.jpg
        「走れぁ~~歩くな~~」

     mame5221.jpg
      【おらも、木陰に入れてください・・・】
         mame5222.jpg
         【暑くて尻尾も伸びちゃいました・・】

一休みして帰宅・・。
まめじは惰眠をむさぼり・・mame5226.jpg


人間は水分補給・・?天気がよい休日恒例の「七輪焼肉」~~!!
mame5227.jpg
(飲みかけ、食いかけの写真ですが・・。)

庭の畑(大家さんの)で数分前に取れたばかりの新たまねぎと
絹さやをいただきました。
絹さや、新たまねぎ、採れたてで「甘っっっ!」

やっぱ、太陽ってありがたいなぁ~!
・・また今日から天気悪いんですけど・・。

次回の「光合成」は何時になるんだろうか???

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

こんばんは。
うちの方もとってもいい天気でした。
ぎんぺーさんが撮られた写真は5月のさわやかな雰囲気が伝わってきます。
まめじろー君も楽しそうですね。

すばる姉 | URL | 2006年05月23日(Tue)00:27 [EDIT]


☆すばる姉さん☆
天気がいいと気分も良いですよね~。
ワンコもそうなのか、この日は朝からご機嫌でした。
私の「お天気で気分良い~」が伝わっているのかな~。
しばらく天気の悪い日が続くみたいですが、まめじに悪影響(?)を与えないように楽しく過ごしたいものです。

ぎんぺー | URL | 2006年05月23日(Tue)20:33 [EDIT]


暑かったですよね

本当に、日曜日は久しぶりに晴れましたね。
でも暑かった(>_<)
これからの季節黒いのにはちょっと気の毒ですよね~。
まめじくんも暑くて木陰に入りたくなるのは、よく分かりますね。
気持ちよさそうな公園、これでもっと涼しかったらねぇ。

お庭で七輪焼き、美味しそう!
炭火で焼くと美味しくなりますよね。
しかも畑で採れたばかりの野菜なんて贅沢だわ~。

バルママ | URL | 2006年05月24日(Wed)00:09 [EDIT]


いい笑顔♪

まめくん黒いからよけいに暑そうだねぇ。
尻尾も伸びちゃったか(笑)
でも、公園の写真が全部「ニカッ!」って笑ってるようで、すんごくかわいいv-10

お庭で焼肉かぁ。
うちはマンションだから、ベランダでやったら苦情殺到するだろうな…

ようこ | URL | 2006年05月24日(Wed)01:32 [EDIT]


☆バルママさん☆
天気がいいと気分もいいですね~。
でも、黒い毛皮のワンコにとってはかなり辛そう・・。
ハァハァしています。
焼肉、炭で焼くと安~いお肉も美味しくなるのでやみつきです。

☆ようこさん☆
これからの季節、暑くていつもハァハァと口をあけているので、「笑っている」写真が撮れますね!?
冬は、むすっとしている写真が多いのですが・・。
「庭焼肉」、ウチでやって苦情が来るとすると、イノシシかタヌキからかもしれないです~(笑)。

ぎんぺー | URL | 2006年05月24日(Wed)20:52 [EDIT]


