黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

手ぬぐい

昨日は午後からこれでもか!というくらいスゴイ雨でした・・。
オマケに雷も・・。
散歩に行きそびれてしまったので先日買った、「まめ柄の手ぬぐい」
で遊んでみました。
        mame5252.jpg

はじめは嫌がってたけど、そのうち諦めたか?
mame5253.jpg
耳隠すとアザラシ系??

mame5254.jpg

近所の散歩では「まめじろー」と言う名前を覚えてもらえず、
「たろべー」とか「まめごろう」とか言われています。
この写真にぴったりだわ・・。

        mame5255.jpg
そろそろ田植えの季節だし、この格好で散歩してやろうか・・。

      mame5256.jpg
   【あーあ、雨はイヤだー。こんなことばっかりされるんだもん】


・・今日はうって変わって晴天!!
散歩は通常通り。昨日の分もたっぷり暴れてきました!?
mame5251.jpg

大好きなゴールデンの女の子のバンダナを奪い取って逃げ回るという失態も・・。
       mame5257.jpg
   【そのバンダナで遊びたい!!くれ!くれ!】

やっぱ、今度は手ぬぐい巻いて散歩しようねーーー。(うそ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわい~

まめじくんに豆柄の手ぬぐい。似合いすぎ。
妙に似合ってて可愛い~!
特に耳を隠したアザラシ系が好きだわ。
それにしても、まめじくんよく大人しくやらせてくれるわね。多分、八雲はすぐ取ると思う。。。

やっぱり晴天は気持ちいいよね。ワンコも人間も。
久しぶりの晴天でまめじくん、ちょっと暴走しちゃった?

バルママ | URL | 2006年05月25日(Thu)22:20 [EDIT]


手拭い似合いすぎ~\(^0^)/
3枚目の写真、ホントに「まめごろう」って感じで可愛いわぁ♪
でも大人しく遊ばせてくれるなんて良い子だー。
琥珀さんは絶対手拭いに襲いかかるだろうな・・・。
ネタ切れの時にでもやってみようかしら。

晴れた日はどこのわんこ様も嬉しそうですねー。
イイ笑顔!

コカ | URL | 2006年05月26日(Fri)22:10 [EDIT]


☆バルママさん☆
手ぬぐい巻くの、かなり嫌がって激しく抵抗していましたよ~。でも次第に慣れてか、諦めて・・。
手ぬぐいはよだれでしっとりと濡れていました・・。
一日でボロボロになってました、かわいそうな手ぬぐいです。

☆コカさん☆
なーんか、田舎スタイルとか、おっさんファッションが似合うのよねー悲しい事に・・。
琥珀さん、お洒落なスカーフでセレブな被り物を是非お試しを!?
最初は嫌がるけど遊んでいるうちにいつの間にかかぶってくれるかも~?
ネタ切れ時にはうってつけよー。

ぎんぺー | URL | 2006年05月27日(Sat)20:08 [EDIT]


