黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

嫌いなもの

あまり好きじゃないのはわかっていたけど、
昨日ホームセンターでつい買ってしまった「まめじ服」・・。

以前興味本位で買ってみた所、サイズが小さく、1回着ただけで
(3分しか着ていない・・)お友達犬にあげてしまった、
悲しい過去があるため、今回はそれよりも1サイズ大きいものを
購入。

嫌がって着なくても後悔しない値段(980円・笑)ということで買ってみましたとさ。

さぁ!「よーふく」だよ~~ん。

もちろんオヤツで釣って、ガウガウ騒ぎながら装着(?)完了!!     
         mame5315.jpg


なんで、JAPAN??「58」って何の背番号??
なんでオレンジ~~!!
(買えるサイズではオレンジかピンクしかなかった)

ま、ワールドカップも始まるし、なんとなく「日本ガンバレ!」って感じか??

案の定、嫌がっています。
すぐ脱ごうとじたばたじたばた・・
         mame5318.jpg
    【くそーーーなんだーーー食いちぎってやる~~!】

もだえるもだえる~。でも、そう簡単には脱げないよ~ん。
         mame5317.jpg
           【足が抜けない~~】

・・・諦めたようです・・(笑)mame5319.jpg


あまり好きではないようだし、今後あまり着せる事はないかも。
でも、実家に行った時とか、毛が飛び散らなくていいかな~
なんて思ったりして。

mame5316.jpg
【くそー覚えてろよーー】

今回サイズは少し大きめでした・・。
でもその一つ下のサイズ(柴とかビーグル、とか書いてあった)
だと、きついから、これしかないのよね。

そして、今回のサイズには「シェルティー、ダルメシアン」と書いてあった・・・。
まめじ、やっぱ、お前はでかいんだね・・。(知ってたけど)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

こんばんは。
まめじろー君、すごく似合ってますよ!
オレンジって黒柴にすごく似合うと思います。
サイズってなかなか難しいですよね。
ぎんぺーさん、服にハマりそうですか??

すばる姉 | URL | 2006年06月02日(Fri)00:13 [EDIT]


☆すばる姉さん☆
確かに、黒とオレンジって合いますよね~。(犬ばか)
サイズはホント、難しいです。
ちゃんと計ると、(嫌がるのでちゃんと計れてはいないと思いますが)どうも、胴回りが太く体長が短いので「ダルメシアンサイズ」だと服の裾が余ってしまうんです・・。
はまりたいけど、サイズのことを考えると面倒で、
多分もう買わないと思います。
・・なーんてしばらくしたら、たくさん買っちゃいました~となっていたりして・・。

ぎんぺー | URL | 2006年06月02日(Fri)08:55 [EDIT]


お似合い!

オレンジがよく似合ってるよ♪
まめじくんは何を言われても脱ぎたいみたいだけど(笑)
ガジガジされて洋服は穴開かなかった?
私も普段は洋服あまり着せませんよ。
写真撮るためにちょっとだけ着せたりするぐらい。
ぎんぺーさんのおっしゃるとおり、抜け毛のシーズンによそにお邪魔する時なんかはちょっとでも毛が落ちないように着せることはあります。
あと小さい頃は毎日公園でドロドロになって遊んでたので、汚れ防止のために着せてたかな。
ファッションばかりじゃないから、まめじくんも慣れてくれるといいね!

ようこ | URL | 2006年06月02日(Fri)11:27 [EDIT]


☆ようこさん☆
かじかじして小さい穴が数個開いていましたー。
ひなちゃんは洋服とか被り物(?)は慣れていそうですよね~。
そうかー。汚れ防止の意味でも洋服って有効なんですね。
雨上がりの公園なんかよさそうですね。
これからたまに頑張ってみます。

ぎんぺー | URL | 2006年06月02日(Fri)21:06 [EDIT]


ピッチャーを探すなら

ピッチャーの検索サイト。トレーニング、野球、ガラス、ミルク、ソフトボールなどピッチャーに関する各種情報をお届けしています。 http://quake.stuartmembery.com/

ぎんぺー | URL | 2008年12月10日(Wed)04:57 [EDIT]


