黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

だらだら抜け毛

まだ終わる気配がないまめじの換毛・・。
だ~らだ~ら、時々ごそっと抜け、なでたり、触ったりすると、
はらはらと毛が舞い散る・・。

背中や首はブラシをかけられるからいいけど、お腹や股の辺りは
中々ブラシをかけさせてくれない。

では、抜いてしまえ。
寝ているうちに。ふふふ。

             mame622.jpg
             大股開きで失礼!!熟睡中~お昼寝中でございます。

後ろ足の内側を触ると、何故かお股全開になったまま眠っているまめじ。
ほほぉ、ココはよく抜けるわ~~。

mame623.jpg
すごっ!
束で抜けるときもあるぞ!楽しいなぁ~~。
        mame624.jpg
コロコロもかけちゃえ!  グリグリグリグリ・・・・
        mame625.jpg
          やべっ!!起きた!!

やりすぎたようです。

股と、お腹はきれいになったので、今日はよし・・と。

で、最近気が付いたのがーーー。

       mame621.jpg
            まめじ・M字茶髪疑惑!

頭の毛も少し抜けてきたので公園でちょっと抜いていたら、
浮かび上がってきた(?)茶色のエリア。
もともと頭の毛は少し茶色っぽかったけどこんなにはっきりはしていなかったです~。
ま、いいんだけど、今後どうなるか、乞うご期待!?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茶髪

おおおぉ、良く寝てらっしゃるわ~。
スバルも内腿触ると、よくこの体勢になってたわ。
懐かしいなぁ。八雲はあまりやらないのよね、この体勢。
ホント、今は毛が良く抜けるわよね。毎日大変だわ。。。

夏になるとやっぱり茶色が多く出てくるわよ。
スバルも真っ黒だったのが、夏は茶髪になってわよ。
それで冬にまた黒くなるの。
八雲は・・・。あの通り、三毛柴なもので。。。

バルママ | URL | 2006年06月02日(Fri)23:37 [EDIT]


☆バルママさん☆
スバルくんも、この格好をしていたのですか~?
寝てリラックスしている時に内腿触ると、自動ドアのように足が開くのよね~。不思議。
M字茶髪ですが、そんなにびっくりしなくてもよいのですね。ちょっと安心。
でも、写真より、はっきりスゴイ茶髪なんですよ~。
今日も散歩のときに「え~!変だよ~!可笑しいぃぃ~っ!」と笑われてきました。

ぎんぺー | URL | 2006年06月03日(Sat)19:45 [EDIT]


こんにには~
うちのダラダラ抜けてますよ!!!
もうあっちこっちに毛を落として歩いてます(笑)
私は公園に散歩に行ったとき、毛を抜きます。
風に吹かれてハラハラ飛んで行け~って感じです。
でも、やりすぎるとさゆりの場合は震えます。
まめじろー君「何してるんだ!!」って言ってるようですね(笑)

たかな | URL | 2006年06月05日(Mon)12:39 [EDIT]


☆たかなさん☆
さゆりさん、震えるって・・・なんかかわいい~!!
さゆりさんには悪いけど、見てみたいわ~。
「モウイヤ・・(泣)・・。」って感じなんでしょうか・・。
ウチは震えないで、怒りますよ~。これも困ります。
しっかし、一気にパッと換毛が終わらないものでしょうかね。

ぎんぺー | URL | 2006年06月05日(Mon)13:33 [EDIT]


コサージュ情報局

コサージュの検索サイト。作り方、通販、結婚式、生花、ハンドメイドなどコサージュに関する各種情報をお届けしています。 http://team.atmormortgage.com/

ぎんぺー | URL | 2008年12月09日(Tue)03:49 [EDIT]


