黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

犬寝

まめじろーのちょっと昔の写真を整理していたら、
やたらと寝ている写真が多い事に気が付いた。

確かによく寝ているもんなぁ~。

子犬の頃の方が寝ていなかったイメージも・・。
あまりにもよく寝るので具合でも悪いのかと思いきや、
冷蔵庫を開ける音や、ガサガサというビニール袋の音がすると、
すっ飛んでくるので、元気なんだろう。

熟睡していないって事?

だからよく寝るの??

             mame6141.jpg
             布団からはみ出していたり・・・


mame6142.jpg
おかしな格好で寝てみたり・・・

            mame6144.jpg
               いらないと思われる布団をかけられても・・・

mame6147.jpg
寝ている時に触られても・・・

         mame6145.jpg
はたまた、すんごい大きい音の掃除機を真横でかけられたとしても・・・・・

一応寝ているあんたは偉い!!(時々怒るけどね・・)

でも、一番不思議なのはーーー
mame6146.jpg
こんなに穏かに寝ている顔も、真正面から撮ると・・・・・


mame6149.jpg
おっさん!!

こーゆーのって、「ブサキモカワイイ」とでもいうのかいね?
やっぱカワイイは余計かな~。

寝る子は育つっていうから、元気に育ってくれ。

             mame6148.jpg
              【おっさんって誰のこと!!?】  ・・あ、起きた。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

失礼な!

かわいい寝顔に向かって、おっさんとは失礼な(笑)
こんな顔見ちゃったら、私はグリグリさわりたくなるの間違いなし!
だから迷惑がられるんだけどね…
掃除機してる横で寝られるのv-405
肝っ玉が据わってるね!
ひなは高いところに避難しちゃうよ。

ようこ | URL | 2006年06月16日(Fri)02:03 [EDIT]


こんにちは。

こんにちは。
私も真正面のお顔、ブサイクだなんて思わないです。
かわいいです。
鼻デカ写真好きです。
まめじろー君は、あまり周りの音や動きを気にしないんですね。
うちはすぐ起きます。

すばる姉 | URL | 2006年06月16日(Fri)12:22 [EDIT]


☆ようこさん☆
かわいいなんて言ってくださってありがとうございます~。ウチではかなりひどいことを言われているので(笑)まめじもさぞかし喜んでいると思います。
でも、ぐりぐり触りたくはなりますね~。
掃除機、大丈夫ですよ。気が向くと(?)戦いを挑んでじゃれ付いてきますが、眠い時は寝ています。
鈍いのかな~。

☆すばる姉さん☆
かわいいですかぁ??まめじもきっと喜んでるでしょう!?
普段の顔も好きなんですが、こーゆー「(私的に)ブサイク写真」を見つけると嬉しくって・・。
まめじは掃除機や私がドタドタと走ったりする音にはわりと鈍感かも。でも、食べ物が絡む音に関しては(スーパーの袋のがさがさ音、冷蔵庫を開ける音など)超・敏感野郎です。

ぎんぺー | URL | 2006年06月18日(Sun)20:47 [EDIT]


インテリアデザイナーになるための30代,40代の転職

インテリアデザイナーは、人に安らぎと快適さを提供する、空間デザイナー http://magnesite3.rcrane4law.com/

ぎんぺー | URL | 2008年12月03日(Wed)05:39 [EDIT]


