黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

ねばねばっ

目を輝かせて(?)こっちを見つめるかわいいヤツ!
(フラッシュのせいだよ・・)

mame621.jpg

残念ながら私を見つめていたのではなく、持っている「ある物」に
緑色の目は釘付けなのでありました・・。(悲)


それは、
     mame6211.jpg
納豆!

夕食などで人間が納豆を食べる時、パックに10粒ほど残しておいて、
まめじにあげるのです~。
冷蔵庫からパックを出して、パリンとふたを開ける音でヤツはふっ飛んで来ます。
人間の分を器にあけている時なんて、切ない声まで出して「くれーくれー」。
       mame6212.jpg
      綺麗に舐めます・・・。
        
       mame6213.jpg
       【いかん、納豆ちゃんが隅にいってしまった・・】

                mame6214.jpg
                   【よいしょ、よいしょ、なめなめ・・】


mame6215.jpg
【美味しかった♪でも、なめた後、口の中がネパネパするんだよねー】

しばらくの間、高速でベロを出し入れするのがなんかおかしい・・。
口の中がねばねばで違和感があるのでしょうー。
mame6216.jpg

このおかしな行動を見たい為に(?)我が家ではしょっちゅう
納豆を食べています。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
まめじろーさん、可愛いv-238
納豆って好きみたいですね。うちのプーチン(黒柴♀)もドライ納豆が好きです。
あとは、キャベツです。キッチンで切っていると飛んできます。
うちのプーチンのブログもありますのでよろしかったら遊びにきてください。
失礼しました。

プチコママ | URL | 2006年06月21日(Wed)18:06 [EDIT]


ウチではドライ納豆しかあげた事ないです~。
パック渡すとパックごと食われそうで・・・(--;)
とゆーかワタクシ、納豆食べる時はパックに御飯入れて食べるんです。洗う器が一つ減るし・・・。
とおちゃんは納豆見るのも嫌って人なんで、自分だけの時しか食べられないんですけどね~。

コカ | URL | 2006年06月21日(Wed)18:32 [EDIT]


こんにちは。

こんにちは。
まめじろー君は納豆が大好物なんですか。
ヘルシーですね。
高速でベロを出し入れを見てみたいです。
実は私は納豆がダメです。

すばる姉 | URL | 2006年06月22日(Thu)14:05 [EDIT]


☆プチコママさん☆
はじめまして!当ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
プーチンちゃん、ドライ納豆がお好きですか~。
ウチもドライ納豆をあげた事もありますが、やはり「生(?)」が好きなようです。
プーチンちゃんの所にも遊びに行きますね~!
これからもよろしくお願いいたします!

☆コカさん☆
琥珀さんもドライ納豆はOKなんですね。
とおちゃんが納豆嫌いなんじゃ、パックを舐めさせるわけいかないものねぇ(笑)。
琥珀さんから納豆のニオイがしたら大騒ぎになったりして・・。

☆すばる姉さん☆
「ベロの高速出し入れ」面白いですよ~。
すばる姉さんも納豆が苦手なんですね。
するとすばるくんも納豆未体験!?
納豆はヘルシーな感じはしますが、生の納豆を食べると、ちょっと納豆くさくなるような気がしますよー。(気のせいかな)

ぎんぺー | URL | 2006年06月22日(Thu)14:54 [EDIT]


ポータブルオーディオ

ポータブルオーディオ http://anoint.archiunite.net/

ぎんぺー | URL | 2008年12月01日(Mon)05:50 [EDIT]


