黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

バンダナ

最近いろいろな所のワンちゃんが
かわいいバンダナをしているのを見て
チラッと私もやってみたいなぁと思った・・。

いきなりかわいい物を買って、ずたぼろにされるのはいやなので、
とりあえず、家にあるもので遊んでみました・・。

・・・やっぱりね。mame7101.jpg


こうなるとは思ってたよー。
おもちゃじゃないんだけどねーー。
mame7102.jpg


とっても楽しいらしいです。

        mame7103.jpg


・・しかしどう見ても銀行強盗!?にしか見えないなぁ。
mame7104.jpg
でも、顔隠れてないし・・(笑)。

・・かわいいバンダナはもう少し大人になってからにしよう・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まめじ君、大きな口ですね~。
ん?ほんとに銀行強盗みたいだ~。
宙もきっとまともにつけさせてくれませんよ。
おもしろいから1回やってみよ。

まめじ君も拾い食いの常習犯なのね。
宙も最近またひどいですわ。
みみずのひからびたやつとか平気で食べてます。
今日は100均のボール、目を離したすきに
半分食べてしまいました。
大丈夫かな。。。

まめじ君、大事に至らなくて良かったですね。

宙ママ | URL | 2006年07月11日(Tue)18:37 [EDIT]


あらら、まめじくん完全に遊んでますね。
でも楽しそう♪
最後の写真、本当に銀行強盗みたい(笑)
もう認識はおもちゃなんでしょうね。
やっぱり、噛める範囲のものはダメなのかな?

バルママ | URL | 2006年07月11日(Tue)23:51 [EDIT]


☆宙ママさん☆
宙くんも、拾い食いですか・・。
でも、ミミズは何とか消化できそう!?
でも、食べているところ見たら虫の嫌いなわたしは卒倒するかも。
100均ボール食べちゃった件、大丈夫でしたか?
ウチもばらばらにするだけでなく、綺麗に食べちゃうので他人事ではないです。

☆バルママさん☆
八雲くんはちゃんとバンダナできるのにね~。
うらやましいわ~。
もう少し落ち着いて欲しいです。なんでもおもちゃにしてしまう・・。
銀行強盗みたいでしょ?
・・でも、本当にバンダナ巻いて強盗する人っていないよね~(笑)・・。

ぎんぺー | URL | 2006年07月13日(Thu)08:21 [EDIT]


テクニカルライターと30代,40代の転職

テクニカルライターは、技術者の言葉を、誰にでも分かる言葉に噛み砕く通訳 http://lamentable.photobycolin.com/

ぎんぺー | URL | 2008年11月25日(Tue)07:11 [EDIT]


