黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

健康一番!コンサートも一番!

マメジ、ご飯を見て「ワッホーン!」の雄叫びは出るし、
私に噛み付き遊びを仕掛けてくるし、
見た目は元気そうになってきた。

私と言えば、土曜日にコンサートのため、神奈川県某市に突撃!
友人とコンサートでいい汗流して実家に泊まり、
昨日帰宅。

その間、マメジと夫「J」は初めての二人きりの時間を過ごした・・。

Jに長時間マメジを任せるのが不安だった・・。
「マメジと過ごすQ&A」なるメモを残していったが、
体調がいまいちのマメジが心配・・。

でも案ずるよりは・・、で何とか1匹&一人で仲良くやってたみたい。

昨日は駅まで迎えに来てもらったが、初めて24時間以上マメジと離れていたのに奴は再会時に尻尾をちょっとプルプル振ったあとは、
私の体とお土産の袋のにおいをかぐのに一生懸命で、
感動の再会にはならなかった・・。

ま、元気が何よりよ。
3.5-(14).jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

