黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

胸の模様

一口に「柴犬」って言っても赤・黒・白・胡麻と色があって、
赤でもちょっと黒っぽい赤、白いところが多い赤もいて
よそのワンコの色とか模様を見るのが好きな私です。

まめじは小さい頃はまだ模様がはっきりしないというか、
ぼけている感じだったのでどんな色合い・模様になるか
楽しみにしていました。

mame7185.jpg
『生後2ヶ月ちょい、しかし、もはやオヤジの風格・素質・加齢臭を感じる』

成長するにつれ、胸の白いところの模様がはっきりしてきて・・。
20060718175207.jpg
【こんな感じでーす】


鳥が好きな私は
20060718175224.jpg
<ナスカの地上絵・上を向いて飛ぶ鳥>

なんて壮大な名前をつけて楽しんでいました~(馬鹿ね~)。

ところが昨日くったりと寝ているまめじを見てみると・・・
mame718.jpg
・・・なんじゃこりゃ。

ん~~~~~。
20060718175156.jpg
<矢印じゃん!!→>

・・物事はいろいろな方向から見るとまた違って見えるもんだなー。
と、考えさせられる「→矢印→」でした・・。

暑さと湿気のせいでどんどん思考回路がヤラレてきているわ・・。
(昨日今日と涼しくて少し復活!)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まめじくん最高!

あはは~、→最高でした。
ほんと、色んな柄がありますからね~。
プーチンも胸の模様は、鳥っぽいです。
あと、黒柴なのに、茶色が混じってきておりまして、頭には茶色のハートが出来ています。
あと、黒柴ならでわの「お尻のハート」です。
横に寝ているときお尻に注目してみてください。まめじくんもあるかな?
お散歩仲間の方から、「脳天ハート」と「股間ハート」と命名されました。
本当に、模様だけは神様がくれるものですよね~。作れるものではないですからね。
これからどんな模様に変わっていくか楽しみです。

プチコママ | URL | 2006年07月18日(Tue)18:38 [EDIT]


→最高ですわ!
本当に矢印や鳥に見えるから不思議。
八雲の胸の模様は何に見えるんだろう?
今まで考えた事もなかったけど、今度はよっく観察してみよう!
ちなみにスバルはお尻の模様が↓に見えました。

バルママ | URL | 2006年07月18日(Tue)20:50 [EDIT]


☆プチコママさん☆
プーチンちゃんのハートv-238、見てきました~!。
かわいいですね~。お尻のハートがなんともいえない・・。幸せな気分にしてくれるハートでした。
まめじは残念ながらハートは無し。
でも、頭はやはり茶髪が入っていてM字で茶色になっています。

☆バルママさん☆
スバルくんのお尻の↓ってどんなのだろう~。
気になります。
みんな個性がある模様で面白いですね。
足の色も真っ黒の子もいれば、白く靴下をはいているみたいな子もいるし・・。

ぎんぺー | URL | 2006年07月18日(Tue)21:17 [EDIT]


倦怠感をダイエットに活用する

倦怠感とは、だるい、疲れた、いくら寝てもスッキリしない、特に何かをしたわけでもないのに疲れやすいなどといった主観的な感覚の症状です http://gastroenterology3.sabellsenterprises.com/

ぎんぺー | URL | 2008年11月22日(Sat)07:39 [EDIT]


