黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

訪問者・・また来たよ。

先週Upした怖い訪問者・・。

水曜日は発見しただけでも午前1回・午後2回いらっしゃいました。
この日は一日大雨で窓は全部閉めていても、雨の音がすごくて
TVの音声もかき消されるほど・・。

「あーあ~。まめじ散歩どーっすっかな~・・」と外を見ると・・。

mame7213.jpg

<ぞろぞろ・・うり坊軍団で~す。ご飯食べにきましたー>

・・・ま、またかよ。
かーちゃんはどうした?子供だけか?
結構かわいいなぁ~。

さすがに2回目ともなると慌てずカメラを向ける私。

           mame7214.jpg

げ、やっぱり、おかーちゃんもいるよ。
相変わらずでかくて怖いなー。

      mame7215.jpg

ウ、ウリちゃんも良く見ると目つきが怖い。
さすが、野生だわ。

この日は相当雨音が大きかったのか、私の存在(家の中)に気が付かずか、
お構いなしなのか、ゆっくり何かを食べて皆さんで帰っていきました。

ふぅ、帰った。帰った。
さて、ウチの番犬は???

       mame7216.jpg
          【だみーーん(惰眠)・・】

イノシシの気配は全く!!感じていないようでした。

見つけて、またヘタに興奮して吠えまくって「かーちゃんイノピー」を刺激しても
困るので、まっいいか。

雨が小降りになったら散歩行くよっ!

         mame7217.jpg
               【はいよ。それまで寝てっから】




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うり坊だぁ~!

わ~い、うり坊だぁ~!!って喜んじゃいけないのよね。
ごめんなさいね。
それにしても、結構いるのねぇ。
子沢山なお母さんイノピーだわね。

しかし、これだけいっぱい来てたのに、まめじくん余裕。。。もう慣れた?
確かに下手に刺激するのは怖いからいいのかな?

バルママ | URL | 2006年07月21日(Fri)09:55 [EDIT]


団体さんですね~。
うり坊だけならいいけど親が怖いですもんね。
散歩の時に出くわしたりしたらゾッですよね。

うちから電車で2駅行った所にもでるんですよ。
人間が餌付けしちゃったもんだから山から都会に
降りてくるんです。
何も被害がなきゃいいんですけど人が噛まれたり
してますからね。気をつけて下さい。

宙ママ | URL | 2006年07月21日(Fri)19:49 [EDIT]


こんばんわ!

‘リバース記事’に反応してくれてありがと!
私的には「う○こ150円」の方が衝撃的だけど…。(笑)

し、しかし更に衝撃なのは‘ウリ坊’がっっっ!!
ウリ坊は可愛いけど親は怖いですね、、、
でも、そんな事も気にせず眠っている黒柴っこの方が大物の様な、、、(笑)

gabo | URL | 2006年07月22日(Sat)01:34 [EDIT]


うり坊

団体様いらっしゃ~い!って感じですね~。
まめじくん、気持ちよさそう~。天使の寝顔ですねv-238
きっとうり坊が家の中に突入してきたら番犬としてママの為に戦ってくれると思いますよ。・・・多分・・・
それにしても、こんなにたくさんいて大丈夫なんでしょうか?

プチコママ | URL | 2006年07月23日(Sun)16:29 [EDIT]


☆バルママさん☆
ウリ坊でーす。ちょっとかわいくて喜んでいましたよ。
でもねぇ、この子達がみんな成人(成猪?)したら、かなり怖いです・・。
まめじはマジで気が付かなかったです。
ま、いいか。


ぎんぺー | URL | 2006年07月24日(Mon)08:29 [EDIT]


☆宙ママさん☆
親、かなりの迫力がありますよー。
メスには牙がないのかなぁ、それは救われますが、アノ大きさにはびっくりです。
決して餌付けはしていないのですが、近所にはどの家も「家庭菜園」という名の「畑」があるので彼らにとっては「食堂」のようになっているのでしょう。やーねー。

ぎんぺー | URL | 2006年07月24日(Mon)08:32 [EDIT]


☆ gabo さん☆
来ていただきましてありがとうございます~。
「う○こ150円」のクロシバはイノシシを無視して
爆睡野郎です~。
イノシシはもはや日常になりつつあるので(やだよー)、
もっと衝撃的なことを探していきたいと思っていますので
(いや、穏かに暮らしたい)これからもよろしくお願いします~!

ぎんぺー | URL | 2006年07月24日(Mon)08:38 [EDIT]


☆プチコママさん☆
ははは!かなりのヘタレ犬なので、イノシシが家に入ったら吠えながら逃げ回ると思いますよ~!
結構な団体さんでしょー、私もびっくり。
コレからもっと成長してもみんなでご飯食べに来たら、
かなり怖いです・・。

ぎんぺー | URL | 2006年07月24日(Mon)08:42 [EDIT]


こんにちは。

すごいですね!!今度はうり坊ご一行様!!!
なんだか可愛いですが、母親は迫力ありますよねー。
今回のまめじろー君、外で何が起きているのか知らずにぐっすり寝てしまって(笑)
それにしても、団体のうり坊。ぎんぺーさん、上手に写真撮れましたね~

たかな | URL | 2006年07月25日(Tue)10:16 [EDIT]


☆たかなさん☆
お返事遅れてごめんなさい~。
うり坊はかわいかったです~。
でも、結構大きいんですよ。
かーちゃんはでかすぎで本当に恐ろしい・・。
でも、だんだん慣れてきている自分の方が恐ろしい・・。
まめじは番犬になってませんね・・。

ぎんぺー | URL | 2006年07月27日(Thu)08:27 [EDIT]


なるほどです

たまに見ています。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

昭夫 | URL | 2008年11月12日(Wed)10:26 [EDIT]


ミオシンは美容と健康によいらしい

ミオシン(myosin)は筋肉に存在しているタンパク質の一種です http://jazzy.crosstudio.net/

ぎんぺー | URL | 2008年11月21日(Fri)08:43 [EDIT]


