黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

癒し?

まめじと生活を共にして、1年4ヶ月・・。
こんちくしょ~!と思ったり、かわいいと思ったり、
もう嫌いっっ!と怒ったり、大好きだよぉ~と嫌がるまめじに頬擦りしたり・・
といろいろな事があるわけですが・・。

最近やたらと癒されるのが・・・

mame7273.jpg

<この座り方の真後ろから見た「お尻」です>


この、鏡餅のような(?)ぷくっとしたふわふわのお尻を見ると、
なんだか癒されます・・。

mame727.jpg
これです、コレ!

柴ちゃんはお尻がぷりっとしている子が多いですが、
まめじが立っているときのお尻は丸くないです。

だからこの座った時の丸いプクっとした形がヨイのかも・・。

mame7271.jpg

はぁぁ、癒され~・・・・・

でも、でも、お尻だけじゃなく、こーゆー姿も「笑」の癒しが生まれます!?

        mame7274.jpg
         <オカルトまめじ>
    
何かが乗り移っている様な顔・・・。
mame7275.jpg

これで、寝言かいびきか「ヴーヴー」と言っているんだから・・。
何かが憑依しているに違いない!?

チョイ怖で、夏にぴったりの涼しい「癒し」だわーー。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006年07月28日(Fri)12:55 [EDIT]


こんばんは。
本当かわいいです!
最後のオカルトまめじ君もかわいいです。
うち白目になります。
白目がぐるぐる回っています。

すばる姉 | URL | 2006年07月29日(Sat)00:43 [EDIT]


私もワンコのお尻、大好き♪
そして、丸い方がまたまた可愛い。
実は八雲もあまり丸く無いんですよね。。。
確かに座った後姿は丸いかも。

オカルトまめじくん。
この格好で、あのお顔。
アンバランスなのがいいわ~。

バルママ | URL | 2006年07月29日(Sat)10:40 [EDIT]


プックリお尻かわいいですね~。
うちのプーチンは最近反抗期?らしく、暴れまわっています。
でも、臍天や寝ている姿は可愛くって、癒されます。
まめじくん、白目むいてる・・・でも可愛いです。

プチコママ | URL | 2006年07月29日(Sat)17:40 [EDIT]


☆すばる姉さん☆
そう!目玉がぐるぐる回るみたいで、白目・黒目白目・黒目と高速で動いています。
最初見たときはびっくりしました!なんじゃこりゃ!ですよ~。

ぎんぺー | URL | 2006年07月31日(Mon)08:17 [EDIT]


☆バルママさん
バルママさんもお尻好きですかぁ~。
丸尻、かわいいですよね。
八雲くんもスッキリお尻なんですね。
ウチもそのうち丸くなるのかなぁなんて勝手に思っています。

ぎんぺー | URL | 2006年07月31日(Mon)08:20 [EDIT]


☆プチコママさん☆
プーチンちゃん、反抗期ですか・・。
ウチはずーーっと反抗期でしたが(笑)、1歳半過ぎてようやく落ち着きつつあるかなぁなんて感じています。(遅すぎ?)
プーチンちゃんも、何か思うところがあって暴れているのかな?でも、飼い主側は大変ですよね~。

ぎんぺー | URL | 2006年07月31日(Mon)08:24 [EDIT]


婚約指輪(エンゲージリング)

婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/206952/

ぎんぺー | URL | 2008年11月19日(Wed)08:08 [EDIT]


