黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

梅雨明け~

明けたらしいけど、涼しくてすごしやすい~。

庭のセミはヒグラシだし・・。
快適快適♪

夏が嫌いな私は体が楽です!

まめじも暑いのは嫌いだと思うので、
(「黒服」着てるしきっと暑くてイヤだよね!)
夕方の散歩も楽しそうです。

       mame811.jpg
         【体が楽だワン!】・・と言ってるかどーか??

日曜日、梅雨明けのニュースを見てから出かけた、
お散歩河川敷は涼しくて最高。

mame813.jpg

土手を歩きながら、知っているワンコがいないか
入念にチェックするまめじ!?

ったく散歩っていうよりは「誰かに会う」ために行くようなもんだよなー。

お目当てのゴールデンちゃんに無事遭遇。
mame814.jpg


まめじはしつこいタイプで、吠えたりするので
結構嫌がられます(笑)。
でも、このワンちゃんは本当に辛抱強く接してくれるので
ありがたい存在・・。


・・・でも、一番嬉しいのはこのワンちゃんの飼い主さんに
オヤツを貰えるからなんだろうなー!??
mame815.jpg
っか~~~っ!!オヤツを目の前にするといい顔するなぁ!!君達!!

週末から暑くなるんだって。
今のうちに走り回っておくんだぞー!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅雨明けして夏本番ですね。
アスファルトが暑すぎてお散歩も夜しかいけませんね~。
まめじ君はお外でおやつを貰って食べれるんですね。プーチンは私があげても外ではおやつを食べません。
ビシーっとおやつを待っている姿、可愛いですね~。

プチコママ | URL | 2006年08月03日(Thu)18:33 [EDIT]


梅雨明け直後が嘘みたいに暑くなって着ましたね。
まめじくん、ばててないですか?
八雲は元気ですわ。
飼い主の方がばててます。

まめじくん、ちゃんとお友達と遊べて偉いなぁ。
八雲はまだ他の犬に慣れてないので、なかなかうまく遊べません。
やっぱり慣れしかないんでしょうか?

バルママ | URL | 2006年08月04日(Fri)08:33 [EDIT]


☆プチコママさん☆
プーチンちゃん偉い!
お外でオヤツを食べないんですか~。
飼い主からでも・・。ああ、憧れだわ・・。
ウチは誰か何かをくれる人がいないか探している散歩ですから~。情けない!!(泣)
誰かこの食い意地を止めてくれ!って感じです。

ぎんぺー | URL | 2006年08月04日(Fri)09:11 [EDIT]


☆バルママさん☆
暑いですね~~。
もう午前中からだれています・・。
まめじは今のところ元気みたい。
まめじの他の犬との遊びは決して上手くないんです。
初対面だととにかく吠える!遊びたくて吠えてるんですけど、嫌がる子も多いでしょー。
だから「ちびの頃から吠えるまめじ」をわかってくれる人かよっぽど大きな心で(?)接してくれるワンコとしか遊べないんですよ~。(泣)
これじゃ、ドッグランにも行けない・・。

ぎんぺー | URL | 2006年08月04日(Fri)09:16 [EDIT]


