黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

新しいクッション

先週、新しいクッションを買いました。
買って帰ると、普通にまめじのチェックが入ります。

【クンクンクン・・よし、怪しいもんじゃない部屋においてよし!】

とでも言う様に新しい物はこのチェックなしでは部屋に放置できません!?

今まではあまりクッションとか家具に執拗に迫ってくる事なく、
齧ったりもしなかったのですが、このクッションは彼の何かに
触れたらしく、気が付くとブンブン振って戦っており、帰宅後30分で
穴が数箇所開いていたのでした・・。

がーーーーーん。


何故に??
他のクッション類はほとんど興味がないくせに・・。

新入りに強いところを見せたかったのか・・。

穴を開けてしまったまめじは私に怒られて、それ以降 あまり クッションを
振り回すことはしなくなりましたが。(笑)

mame891.jpg
何故か遠慮がちに頭をのせて寝ています。

      mame892.jpg
         【おいらが穴あけたの】

       mame893.jpg
          【いいじゃん!少しくらい!】

せっかくのクッションに、まめじの小さい頭しか乗っていないのは
もったいないので、私の大きなお尻も乗せてみたら、
【ウザイ!!】と逃げられました。

で、私がどいたらこの通り・・・

mame894.jpg
【独り占めが好きっ】

ちなみにこのあと、再びこのクッションには興味を示さなくなり、
穴の数は増える事がなくなりました。

めでたしめでたし♪・・じゃないよっ!
穴開いちゃったんだからっ!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
トップページ夏らしいですね!

まめじろー君ったら、やってくれましたか~(笑)
今までやらなかったのに、突然スイッチが入ることありますよね!!
でも、ちょこんと頭だけのせて寝ている姿が可愛すぎて許しちゃいませんか??

たかな | URL | 2006年08月10日(Thu)10:58 [EDIT]


あははは、まめじくんやってくれましたね。
よほどこのクッションが気に入ったのかと思いきや・・・。
八雲もそれまで全然興味が無かったものでも、突然のように興味を持つ事ありますよ。
大体うちはぬいぐるみ類が多いですが。

でもクッションに頭の乗せてるまめじくん、可愛いなぁ。

バルママ | URL | 2006年08月10日(Thu)19:16 [EDIT]


わかります、わかります。
うちもプーさんをブンブンふりまわしていますからね。ぬいぐるみの所々に穴が開いています。
でも、まめじくんお気に入りみたいですね。
きっとそのうち真中に丸くなって寝ちゃうんじゃないかな~。

プチコママ | URL | 2006年08月11日(Fri)11:01 [EDIT]


☆たかなさん☆
やはり突然スイッチが入ることってあるんですね~。
うかつでした・・。
一緒にクッションに座ってくれたらかわいいのに、
すぐ逃げちゃうんですよね~。
ま、暑いから寄ってこられても・・なんですが。

ぎんぺー | URL | 2006年08月11日(Fri)13:16 [EDIT]


☆バルママさん☆
大して気になるクッションではなかったみたいです。
暑さでやられちゃった(頭??)かなー。
八雲くんはぬいぐるみ相手ですか。
ウチはすぐ壊して食べちゃうのでなかなかぬいぐるみはあげられないです・・。

ぎんぺー | URL | 2006年08月11日(Fri)13:18 [EDIT]


☆プチコママさん☆
ウチもちょっと大きめプーさんがあります。
やられまくって縫いまくってフランケン状態です。
クッションに関しては興味はなくなったようです。
上で寝ることもないです~。
何だったんだ!?あの暴れ方は・・。

ぎんぺー | URL | 2006年08月11日(Fri)13:20 [EDIT]


webカメラビギナーズ

webカメラの検索サイト。スカイプ WEBカメラ、WEBカメラ 監視、バッファロー WEBカメラ、WEBカメラ 録画、WEBカメラ 価格などwebカメラに関する各種情報をお届けしています。 http://handhold.santamonicatravelodge.com/

ぎんぺー | URL | 2008年11月16日(Sun)07:21 [EDIT]


