黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

お休みします・・

いやぁ~~~、
8月も終わろうとしています。

なんだかなぁ、もう。
お盆の最中に、人生初めての「入院」を経験した私です。

何とか退院しましたが家での安静を強いられる日々。

そんなわけで、満足にPCを見ることもできず、
更新も出来なくなっています。
(って、今までもマメに更新してないけどさ。)

体が復活したらまたお付き合いくださいませ。

あ、まめじは、夏バテもせず元気です。

              mame8291.jpg



人間、犬も健康が一番!!!
・・と身をもって実感した夏でございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
ぎんぺーさん、大丈夫ですか??
この暑さも良くないんでしょうかね。
わたしも今月は病院にかかりっぱなしでした。
健康が一番です。
ゆっくり休んでくださいね~
体調が万全になったら、また可愛いまめじろー君を見せてください♪

お大事に。

たかな | URL | 2006年08月29日(Tue)16:57 [EDIT]


ぎんぺーさん、こんばんは。
日記が更新されないので、どうしたんだろうって思っていました。
入院をされていたのですか。
大変でしたね。
お体の具合はだいぶ良くなりましたか??
ゆっくり休んで下さいね。

すばる姉 | URL | 2006年08月29日(Tue)22:32 [EDIT]


ぎんぺーさん、大丈夫ですかぁ~?
入院なんて大変だったのねぇ。。。
ゆっくり休んで、早く体を治してくださいね。
本当、健康が1番ですよ!
無理は禁物です。
お大事にね。

バルママ | URL | 2006年08月29日(Tue)22:57 [EDIT]


☆たかなさん☆
コメントありがとうございます!
すっかり涼しくなり体調も少しは回復か??って感じになりました。
まったり・さゆりさんは拝見していますよ~。
もう少ししたらブログも再開したいと思っていますのでその時はよろしくです!

ぎんぺー | URL | 2006年09月15日(Fri)08:54 [EDIT]


☆すばる姉さん☆
コメントありがとうございます!
私も少しは回復してきました。
すばるくん、お耳が大変なんですね・・。
犬も人間も健康じゃないと・・・。
もう少ししたらブログも復活したいと思っています。
その時はまた、よろしくです!

ぎんぺー | URL | 2006年09月15日(Fri)08:56 [EDIT]


☆バルママさん☆
コメントありがとうございます!
元気な八雲くん、拝見しておりましたよ~。
少し前の、「100円の洋服」の記事!
わ~い!まめじとおそろいです~!
随分前に私は980円で買いましたが(泣)・・。
でも、先月300円だったので他の物も買いました。
100円まで下がっていたのね~。
恐るべし!「J・○ンダ」!
ブログももう少ししたら復活したいです。
その時はまたよろしくです!

ぎんぺー | URL | 2006年09月15日(Fri)09:02 [EDIT]


インターネットバンキング徹底ガイド

インターネットバンキングの検索サイト。横浜銀行、みずほ銀行、八十二銀行、三井住友、UFJなどインターネットバンキングに関する各種情報をお届けしています。 http://matriculate.tallmadgetitans.com/

ぎんぺー | URL | 2008年11月14日(Fri)08:00 [EDIT]


