黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

ご無沙汰です!

パソコン、ブログから遠ざかっている間にあの猛暑がウソのような
今日この頃です・・。

「寒いよね~~」
なんて言葉も聞かれるように・・。

おかげさまで日常生活はゆっくりながら送っている私です。

ちょいと天気の良い休日は夫とまめじと共に季節を味わいに(?)
近場もうろついています(笑)。

         mame1011.jpg
         コスモス畑を見に行ったり・・



        mame10171.jpg
         赤城山のふもとまでお弁当を食べに行ったり・・
         (食べるだけかい!!)


まぁ、涼しさと、健康はありがたいもんです・・。
・・とすっかり人生のんびりモードになっていますが、
よろしかったらこれからもまたお付き合いくださいませ・・。


・・・・・まめじも私と共になんだかグータラモードです・・。
いいのか??まだ2歳前なのに!!!
(食い物・おもちゃが絡むと豹変しますが・・)


        mame10172.jpg
         【なんか用か?】

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎんぺーさん、お久しぶりです。
体調はどうですか?
いろんなところにお出かけしているところを見ると、お元気になられたようですね~良かったよかったv-217
まめじ君もお元気そうで、コスモスがよくお似合いですv-10
またちょくちょく遊びにきますね~。

プチコママ | URL | 2006年10月20日(Fri)01:24 [EDIT]


ぎんぺーさん、お帰りなさ~い。
体調、少しは戻ったみたいですね。
でも 無理は禁物!
ゆっくりのんびりやっていってくださいね。

まめじくんも元気なようだし、また来ますね。

バルママ | URL | 2006年10月20日(Fri)09:35 [EDIT]


☆プチコママさん☆
お久しぶりです。
元気ですよ~。(ゆっくりだけど・・)
いい季節なのであちこち行きたいけど、無理しないように頑張りますね~。
私も、プーチンちゃんの所に遊びに行きます~。

ぎんぺー | URL | 2006年10月20日(Fri)15:39 [EDIT]


☆バルママさん☆
えへへ。
何とか復帰です。
これからもよろしく!
八雲くんもあちこちお出かけいいですね。
私も無理しないように出かけたいと思っています。

ぎんぺー | URL | 2006年10月20日(Fri)15:41 [EDIT]


健康食品

健康食品を探すなら http://www.carrot-import.com/100938/100987/

ぎんぺー | URL | 2008年11月13日(Thu)07:50 [EDIT]


