黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

黒柴と納豆汁

おーし、マメジの体調は回復してきたぞー。
食欲もあるし・・。

マメジの体調のバロメーターはまず食欲だろうなー。
どんなに熟睡していても「納豆のパック」をばりっとあける音で
台所まですっ飛んでくる。

今日はどーしても食べたくなって納豆汁を作ってみたのだが、
濃厚な納豆汁にするために納豆3パックを投入~!
マメジの鼻にかぐわしい大量納豆のかほりが・・。

台所の入り口で「キュ~~ンキュ~~ン」と「納豆クダサイ」の
叫び声。
いつもならパックをなめさせるが、今日はおなかの調子も
完全ではないので我慢。

食事中も納豆の香りがしていただろうなー。
ハウスの中でいつもより3割増で「出せー」と騒いでいました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

