黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

すきんしっぷ??

今日もいい天気(^^)。

まめじ君も退屈らしくお腹を出して「あがーあがーー」と
つぶやきながら遊ぼうポーズ(?)をしています。

mame11101.jpg
【なんかしようぜ~~】

ではちょっとだけ遊びましょうか。





mame11102.jpg
【お?遊ぶんすか?何やるんすか?】

では・・まず・・・
《お口きゅっっごっこ~~!》
mame11103.jpg
【あれ??】



お次・・
《アザラシもどき~~》
mame11104.jpg
【なんか違う・・】



続いて・・
《歯茎びろ~~ん》
mame11105.jpg
【違うって!!】


最後!
《必殺!研ナ○コ》研ナ○コさんごめんなさい・・
mame11106.jpg
【おい!!!!】



mame11107.jpg
【・・ったくくだらん遊びが好きだなーー】

・・・この後はまともに「ボールもってこい・ご褒美オヤツ付」で遊びました。

朝、夫の出勤前はドタバタと夫とまめじはプロレスごっこして遊んでました。

体を使って(体を張って?)遊ぶのが我が家のスキンシップの1つみたいです。
んーーー、いいのかなぁーーー。(疑問)

明日、天気と体調が良かったら益子に行くからね~。
楽しみにしていてね~~まめじ~~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎんぺーさんは、まめじろー君のお口まわりを気軽に触る事ができるのですね。
うちは最近やっと口まわりを触れるようになりました。
前は噛む行為に発展する事もあって。。。
今もたまに軽く噛もうとする事があります。
すぐ口が出てしまうのです。

研ナ○コには笑えました~

すばる姉 | URL | 2006年11月10日(Fri)18:56 [EDIT]


まめじくん、かわいい~。おねだりしてる~。
け、研・・・うん、似てる似てる~。
まめじくんのはじけた写真、すっごく私のつぼにはまっちゃいました。

プチコママ | URL | 2006年11月10日(Fri)23:16 [EDIT]


☆すばる姉さん☆
遊んでいる時は割りと何処を触っても平気ですが、
興奮してくると歯を当ててきます。ますます興奮してくると強く噛んできます・・。やーねー。
ちなみに寝ている時に写真のようなことをしたら、
おそらく「血を見る」事になるでしょう・・。
・・まだまだ噛み癖は治りません・・。

ぎんぺー | URL | 2006年11月11日(Sat)21:05 [EDIT]


☆プチコママさん☆
退屈してくるとこのポーズをしています。
何かやって欲しそうな感じなんですよね~。
研ナ○コ、似てるでしょ!?
写真を拡大してみるともっと笑えます。

ぎんぺー | URL | 2006年11月11日(Sat)21:08 [EDIT]


未経験でも公正取引委員会で30代,40代の転職

公正取引委員会とは、1947年独占禁止法第27条1項に基づいて設置された行政委員会であり、カルテルの許認可や独占禁止法違反者に対して排除措置命令を発する権限を有する http://chawing.catvtestchips.com/

ぎんぺー | URL | 2008年11月07日(Fri)12:25 [EDIT]


ラダー型ポートフォリオと30代,40代の転職

ラダー型ポートフォリオとは、債券ポートフォリオの形態を表す言葉で、短期債、中期債、長期債をバランス良く保有するポートフォリオのこと http://charked.catvtestchips.com/

ぎんぺー | URL | 2008年11月08日(Sat)10:49 [EDIT]


【酢酸エチルダイエット】

酢酸エチルはパイナップルやバナナなどの天然の果実油の中に広く含まれる果実臭成分の一つです http://fado.victoriaclippermagazine.com/

ぎんぺー | URL | 2008年11月27日(Thu)11:51 [EDIT]


心理カウンセリングでばっちりダイエット

心理療法の専門家であるカウンセラーが相談者(クライエント)の心理上の問題や悩みなどを面接してその内容を分析し、専門的な立場から助言をしたり解決のための援助をすること http://garcon.victoriaclippermagazine.com/

ぎんぺー | URL | 2008年11月28日(Fri)11:10 [EDIT]


