黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・

スポンサーサイト


PageTop

オトコの戦い

最近、寝ていたりじっとした写真が多いので。

我が家のインドアの遊びを・・・。

朝、夕、食事が終わってまったりとした時間になると
まめじがきちんとお座りをして我々の方をじっと見ます。

・・・遊びたい様子・・・。

無視していると【遊ぼっ!!ワン!!ッ】

夫がおもむろに立ち上がり「遊ぼっかぁぁ~~!」

シッポフリフリ、嬉しそうなまめじの出来上がりです。

ほのぼのした光景はココまで。

この人たちの(犬含む)遊びって・・。



まずーーー、まめじが夫の腕を狙って攻撃開始!
夫はすかさずまめじの首根っこを掴んでくるっと返す。

mame11272.jpg
【ワホ~~~ン!やられたぁ~でも嬉しい】

お次、まめじの反撃!
腕をチラッと噛んでみたりする。
一応力は入っていないが、体当たりでくるので痛い事もあるそう。
mame11273.jpg

うわーーー。写真で見るとエライ事になっているよね~。
ただの暴れ犬だよ。

こんな事を繰り返しドッタンバッタンしばらく遊んでいます。

mame11274.jpg
夫:『うりゃうりゃ~~』
まめじ:【わーい!もっともっと~~!】

・・あほか・・あんたら。



そのうちまめじの体の力が抜けていき・・・

mame11276.jpg
【はーー楽しかった~~】

休戦協定が結ばれるわけです・・(?)。

mame11277.jpg

夫:『よし!また明日な!』
まめじ:【おう!またやろうな!】


本当はお散歩でよく会うワンコ達がいつも
プロレスをやっているのを見て自分もやりたいんだと思います。
(すごい犬プロレス!知らない人が見たら絶対に喧嘩だと思う。
でも仲良しなんだよね~。)

でも、いまいち中に入って遊ぶ勇気がないためにココで
疑似体験をして近い将来本当の犬プロレスに備えているのかなー。

・・しかし、「人間に歯を当ててはいけない!!」と
一生懸命教えてきたのに、
当てまくっているじゃないか~~!!と悲しくなっているのは
プロレスに参加しない私だけ~~!?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まめじくんとダンナ様、肉弾戦ですか(笑)
八雲もあのガウガウファイトには入っていけないんですよ。
恐れをなして・・・。
でもダンナに挑もうという気力も無し。
ダンナも足の事があったので、八雲にはあまり力も入れられず。。。
まめじくんとダンナ様の関係が羨ましいわぁ。

歯を当てるのはダメなのよねぇ、ホントは。
ウチも未だに八雲の甘噛が直りません(涙)

バルママ | URL | 2006年11月30日(Thu)10:56 [EDIT]


☆バルママさん☆
八雲くんも「犬格闘技」には参加しませんか~。
ウチはやりたそうだけどどうやってあの中に入っていけば
いいのか分からず吠えながら回りをぐるぐる回っているんですよね・・。
ウチも甘噛みが治らず苦労しているんですが、
あの2匹・・じゃなくて一人と一匹(笑)が楽しそうに
じゃれあっているのを見るとついつい甘くなって・・。
ダメですね・・。

ぎんぺー | URL | 2006年12月01日(Fri)16:22 [EDIT]


こんばんは。

最後の休戦協定がかわいいですね。
まめじろー君は遊び方を心得ているのですね。
お友達のワンちゃんがよくドッグランに行くので付いていくのですが、(残念ながらすばるはお留守番)、ワンちゃん同士って本当プロレスみたいな感じで遊んでいます。
私も初めは喧嘩しているのかと思いました。

すばる姉 | URL | 2006年12月02日(Sat)21:21 [EDIT]


ありがとうございました。

ぎんぺーさん、こんにちは。
昨日ウンチで出ました。
掲示板の方にいろいろアドバイスをどうもありがとうございました。
まめじろー君も拾い食いしちゃう事があるのですね。
この問題は難しいですよね。
本当にありがとうございました。

すばる姉 | URL | 2006年12月04日(Mon)13:40 [EDIT]


☆すばる姉さん☆
すばるくん、本当によかった~!
拾い食い、くわえた物は飲み込んじゃう・・本当に
切実な問題です(涙)。
すばるくんの掲示板で色々と参考になるお話もあって
興味深く拝見していました。

さて、すばるくんはドッグランには行かないのですか?
ウチは近くにないのと、一度行ってちょっと嫌な思いをしたのでなんとなく行けないままになってしまっています。
本当は犬同士楽しく遊びまくる姿を見たいんですけどね・・。
当分は人間相手に格闘してもらいます。

ぎんぺー | URL | 2006年12月05日(Tue)08:59 [EDIT]


モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/100123/

ぎんぺー | URL | 2008年10月31日(Fri)21:35 [EDIT]


