黒豆戦闘備忘録

黒柴と飼い主の日常をちょいと記録・・



PageTop

白鳥と黒柴!?

いやぁ~今日は暖かい!
あまりにも気持ちが良いので、そろそろ北へ帰るという白鳥さんたちを
見に、隣の県(といっても車で20分)の沼まで行きました。
公園で散歩もできるしね。
いた・・・たくさん白鳥はいた・・。

しかし、白鳥さんったら、遠い~~遠い~

2.22-(2).jpg


それに白鳥をわりと近くで見ることができる場所は、
しつこい位に『犬・厳禁!』のポスターがたくさん・・。

仕方が無いので公園で遠くを飛ぶ白鳥を見学。
綺麗な飛びっぷりにしばし感動・・。
頑張って北に帰るのよ!また冬に来るのよ!

あわよくば、白鳥の飛行をバックにマメジ写真を撮りたかったのに、
落ち着きの無いマメジが協力してくれるわけでも無く・・。

2.22-(3).jpg


でも、何回か会った事のあるワンコ君たちに会えてよかった~。
マメジは吠えながら遊びに誘うんだけど、嫌がらず(いや、嫌がってたか・・)付き合ってくれてありがとう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

私も茶色だけど柴犬飼ってます。
近くの公園で白鳥が見れるなんてすごいですね。
やっぱり白鳥はわんこが近寄ると逃げちゃうんでしょうか。
白鳥の飛行をバックにまめくんを撮影v-405
とっても難しそうですね。
いつか撮れるかな。

ようこ | URL | 2006年03月09日(Thu)19:21 [EDIT]


こちらも、はじめまして

はじめまして!ようこさん。
黒柴飼いのぎんぺーです。

やはり白鳥さんは犬が吠えると警戒して近寄らなくなるようです・・。

犬OKの公園も白鳥の沼に面していて超デカイ望遠レンズを構えた写真家さんたちがたくさんいるのですが、マメジが友達犬と吠えて遊んでたら「あっち行って!!」と怒られてしまいました・・・。

ブログは初心者なもんで、色々いたらないとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ぎんぺー | URL | 2006年03月09日(Thu)22:35 [EDIT]


